スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pチャン誕生日まで後、1ヶ月♪ 

コンッ★
舞台挨拶に行きたい行きたい・・・・。。
なんでPチャンの日は平日なの??ありえなーーーーい;;
行けれないーーーーーい。。。。。
まぁ・・・・25日まで我慢かぁ!!!
おとなしくしておきます☆><
明日で,今週の仕事終了ーーーーーーー!!!
ッテ事で明日は~またまた愚痴り会行ってきます☆笑。
今週はホントいろいろむかつく事がおおすぎた!!!;;
先輩と『あいつまじ死んでーー』とか言ってたし。。笑。
用なしとか・・・・も言ってたな!!!とことんむかつく上司なんだよ。。
明日の愚痴り会はそうとう長丁場になりそうだぁ♪

そういえばーーー!!!
日曜日は春コン用の服とか買いに行くために~神戸まで行って来るのよーーーん☆とりあえず~春服GET目指します☆
春コンなにでいこうかなぁ・・・・。服とか~全然考えてないし。。。
考えないとなぁ~><;
うちわも裏は全然出来てないし・・・。
まぁ~うちわはNEWSしか持って行かないつもりだからぁ~!!!
∞とKAT-TUNはたぶんなしね★作る時間ないし・・・。
なくても充分盛り上がれる★笑。


でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高なりぃーーーーー★

コメントお返事だよ~
ゆかチャン&草ゆかチャン&ミカンチャン&照果チャン&なつみ



ゆかチャンへ★
大阪も参戦しちゃう??youも大阪参戦しちゃいなよーーー笑。
私も~大阪参戦しちゃうよ★さすがに・・・代々木は無理だけど。。;;
私も~よくお金あるなぁ~って思います★なんでこんなにお金出せるのだろうか・・・・。。コンが終わったら・・・貯金貯金だなぁ。。
舞台挨拶一人ずつだよぉ~♪♪
私も行きたいなぁ~ッテ思ったんだけど・・・。平日だから無理。。。
もう,25日まだ待ちます♪笑。

草ゆかチャン☆
お久智久☆
バイト忙しそうだね・・・さすが春休み♪
U●Jも稼ぎ時だ!!!!><☆
夏は完璧に貯金!!!!もう,貯金の嵐☆笑。

サヤエンドウのPV本人でないのかなぁ・・・・。
微妙だよぉ;;早くみたいなぁ~☆

ミカンチャンへ★
お久しぶりだよーーー!!!!><☆
ホント久しぶりダァ♪♪
私も~どこからお金が出てくるのかわからないーーー笑。
今までも貯金からかな??笑。
あと、お祖父チャンとかね★笑。

照果チャンへ☆
KAT-TUN行ってきますーーー☆
広島まだメッチャ近いから行く事決定♪会場狭いし♪1公演だけ行ってきます★私も~完璧Pチャン優先!!!当たり前!!!笑。
返金・・・・ホント来てもらいたい。。どうしようーーー!!!!
お金がない!!!笑。

なつみへ★
お久やねぇ~!!!ってメールはしてるやん!!!笑。
∞の申し込み終了いたしましたーーーー♪♪
絶対に当たる!!!笑。クリパみたいなことにはしない!!!笑。
ッテカ!!!!なつみ前の彼氏と別れたんや~♪ッテ!!!今もう彼氏いるんかい!!!笑。ッテカ!!!私もおりますのよ・・・笑。
いるのに・・・こんなに~コン参戦してますから!!!3月4月5月はほぼ遊べません♪笑。

スポンサーサイト

[2006/03/09 22:52] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

こやまちわ☆

キクスピ----i-185
やっぱ担当のラジオは聴き逃せないょねi-237i-178
しっかりMDに録音できたしi-189i-189
舞台挨拶はゥチも行きたい--i-197
東京とか無理デス…大人しく魂で会えるまで我慢だねi-203

だんだん近付いてきたねi-184i-184
ゥチも内輪もまだ出来上がってないし、服も買ってないし…金はホントにないし…早く返金してほしいi-182
KAT-TUNも行くんだねi-237
ゥチは仁に会いに広島全て入るよ~i-233
でもこっちもまだ内輪作れてない…i-202
∞の振込みもまだ出来てないしi-241
ホント世の中ぉ金だょねi-199i-199

魂が終わったら、また遊ぼうねi-205魂会場でも会えたらいいねi-278
[2006/03/10 13:47] あつよ [ 編集 ]

仕事おつかれ~~;;

りぃ~お仕事お疲れ。。。グチったら結構スッキリしない??笑
てかてか、りぃ~!!日曜、神戸来るん?????
私日曜、神戸のどこかでバイトしてます(笑)
りぃ~も神戸にいるんやったらどこかで同じ神戸の空気吸ってるってことやね~~v-238
凄い!!笑
[2006/03/10 15:00] 真鈴 [ 編集 ]

舞台挨拶にNEWSが出るなんて予想外だったな↑
あたしも行きたいけど場所が場所だから無理だな;;
大阪とかだと考えるんだけど(笑)
りぃーは神戸にコン用の服買うんだね!
あたしは来週大阪に買いに行くつもり♪
友達にはコン用の服買いに行きたいからとはいってないけど・・・(笑)
お互い最高におしゃれして、NEWSコン行きたいね!!!
[2006/03/10 22:27] Ai [ 編集 ]

最近来れてなくてごめんね涙

コンサート前って絶対服買いにいきますよねv-238
そうゆうのも含めてコンサートって楽しいv-237
うちわ作ろう作ろうって思ってュゥもまだなぁんも作ってません笑。
裏側っていつも何かいてます~??
[2006/03/10 22:29] ュゥ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/144-7d81bd66





