スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完璧に忘れてた・・・・。 

コンッ★
日曜日にレミロメのライブがあるということを完璧に忘れてた私ですが・・・・・笑。ジャニのコトばっかり考えててすっかり忘れてました><;
神戸に行く計画を立ててたのですが・・・。
たぶん断念しなきゃダメかな。。。
それかぁ~18時までに帰ってくるかどっちかだよね;;
あぁ~思い出してよかった!!!忘れてたら・・・・友達に相当怒られてたね!!!笑。

ッテわけで!!!
明日は名古屋公演のチケ発送ですねぇ!!!
私のトコには1枚もチケ届きませんがぁ~すべてお友達様のトコに届きますよぉ!!!笑。どんな席がくることやら★
でもさぁ~初日1部入れることになってたのに・・・また、チケ探しのたびですわぁ・・・・。もうもう・・・・。明日から頑張るしかない;;

ッテコトで明日は~コンのために髪をキレイにしてきます★

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事です

あっチャンへ★
ホント・・・・もう,コンまでにやることがたくさんありすぎて・・・。
ヤバイヤバイ!!!!うちわの言葉もまだ考えてないし。。。。
もう~どうしよう><;笑。
私はKAT-TUN1ステだよ☆1ステで充分♪♪笑。
しかも,たぶんうちわも持ってはいらいなような・・・笑。
誰のうちわーーーーー!!!って感じなの!!><☆
お金もないしなぁ。。。もう,悩みがたくさんだよ~
また遊ぼうネェ~★

真鈴へ☆
愚痴り会はカナリすっきり!!!1週間の愚痴を全部吐き出す感じ♪笑。
沈黙とかまずないから!!!ずっとしゃべり続けます~☆
ってか!!!神戸行くかわからない;;;
ッテカ!!!真鈴神戸なんや!!!笑。
初知り!!!神戸ぇぇねぇ!!!メッチャ好きやし♪

あーチャンへ★
舞台挨拶・・・・無理やし;;ありえんわぁ。。。
あーチャンは大阪なんやぁ~♪
やっぱりぃ~コン用の服は必要だよねぇ><★
あぁ~後2週間とか・・・・メッチャ楽しみだわぁ~

ゆぅチャンへ☆
服は必ず買いにいくよね♪♪
ヤッパリィ~オシャレしていきたいし☆><♪
服選ぶときとかぁ~メッチャ楽しいもん★笑。
あっ!!!私は~裏面の文字・・・・今回は2枚で『山下智久』『日本一の男』にしようかと・・・・。もろ山下智久へのメッセージ!!!笑。



スポンサーサイト

[2006/03/11 00:04] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(1)

コンッ★

NEWSチケ届いて軽く、ぃや、だぃぶ浮かれギミですi-184i-184
ゥチの元に届くのはi-165公演分のみだから、
とりあえずそれのだけ席確認したんだけど、
スタンド席だったi-205i-197
友達からも席報告のメール来て、
i-166i-170日は両部とも
スタンド席での参戦ですi-229
なんかチケが届くともうすぐなんだって
実感がやっと湧いてきたよi-178
そろそろ本気で内輪作らなきゃって感じだよi-278
裏の言葉もまだ悩み中・・・慶ちあんのも仁ちあんのも全然すすみません。。。i-203
KAT-TUN魂、内輪悩むね。。。笑
ぢゃぁKAT-TUN魂なのにi-47ちあんで入ってみるとかi-189笑。
明日はレミロメのライブなんだねi-205
忘れなくて良かったね~i-179
しっかり楽しんできちゃって㊦ハOィi-185
[2006/03/11 16:42] あつよ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/145-f4da14f7





