スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタ------!!!! 

コンッ★
NEWSコンのチケがきました♪ッテ!!!私の家には来てません!!!笑。
お友達様の家に来ましたよ><☆
アリーナ14ブロ★いい席なのカナ??でも,もう入れるだけでいいです♪
名古屋は狭いらしいので♪どこからでも良く見えるとか!!!!
アリーナ席に決まったので当日はヒールが高いのを履いていこうと思います★笑。まぁ~私,背は低いほうではないから良かったけどね☆
25日がすごく楽しみだぁーーーー!!!
ッテ!!!結局さっき掲示板で見つけて~1部も入れることになりました☆
同行だけど・・・・・・;;。。
同行者様はメッチャ慶チャンに溺愛なんだよぉ!!!!ミラクル起きまくりとか!!!笑。1部はスタンド席なんだけどねぇ~スタンドから~じっくりと見させていただきます☆なんせ25日から~冬の如く・・・毎週のようにコンに行く予定ですから・・・笑。名古屋26日も見つけ出していこうと思ったんだけど・・・抑えました!!!!笑。これ以上はSTOPだよね★笑。
結局今回は8ステで我慢だよ♪♪(NEWSは・・笑。)

話し変わって!!!
今日は、美容院で染めて&パーマやってきました★
パーマは1年ぶりくらいなのよーーーん♪♪色は~前から言ってたぁ~ピンク系の茶!!!!!後は服と靴ダァ~笑。
結局明日は、神戸行くことに!!!!18時までに帰ってきて~レミロメのライブに行ってきます♪チケ代4500円って安いわぁ~NEWSなんて・・・6000円だし。。。高いなぁ。。。
明日はハードな一日になりそうな予感だわなぁ。。。

でわでわ~今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

続きはコメントお返事
あっチャン


あっチャンへ★
私も席結果でたよぉ~♪
アリーナ席とスタンド席><★
でも名古屋はまじで狭いらしいからぁ~OK!!!!
入れるだけでもうれしいわぁ~☆
まだ、北海道も仙台もチケ着てないカラァ・・・早くしりたいよぉ!!!
いい席がくるといいなぁ~特に!!!仙台のオーラスは!!!
KAT-TUNコンは~うちわPチャンで行っちゃうかぁ~!!ってそんなんしたら・・・・KAT-TUNファンに殺される・・・笑。
コンが多くて~メッチャ楽しみだぁ~

スポンサーサイト

[2006/03/12 00:36] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

8ステで我慢って表現おかしいからぁぁぁ!!笑
私もチケ来たよ~私のとこに来たのは全部スタンドだった~あとは友達のに期待!!!
今日レミオロメンかぁ!!ジャニのノリしたらダメだよ笑 

[2006/03/12 18:40] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

久しぶり☆慶華だけど覚えてるかな??
私も昨日パーマかけたんだよi-179だからブログ見たときちょっとビックリしたよ(゚Д゚;
ちなみに染めたのは先週なんだけどねi-101
しかも選んだ色がピンクが入ってる茶色!!笑。
偶然なのかなんなのかi-229

ってコトでバイリンガルi-264

[2006/03/13 20:17] 慶華 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/146-f82cd449





