 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こなーーーーーー!!! 

コンッ★
今日は神戸行って、レミロメのライブ行ってとハードな一日でした。。
レミロメのライブは・・・・メッチャよかったよ♪♪
ジャニコンとはノリが違うカラァ~若干戸惑う私・・・・笑。
でも、全然楽しかった!!!!><★
こなーーーーーゆき!!!も良かったよぉ♪
中には泣いてる人もいたなぁ!!!!;;
ヤッパリ!!!Pチャンが行って通り!!!最高でしたぁーーーー!!!

今日は神戸でお買い物してきたよ♪♪
でも~あんまり気に入った服はなし・・・・・。あぁ~どうしようかなぁ。。
もう,名古屋はジーンズ&パンプスの普通に行こうかな♪♪
まだまだ服探しは終わりそうにないなぁ~笑。
北海道も仙台も同じ服装で行こうカナァ~★笑。
悩む日々です♪♪
明日,地元の駅でお買い物してこようかなぁ~!!!
返金のほうも、来るみたいだし★
早く帰ってきてーーーー!!!!通帳の中が・・・カナリ減ってる!!!笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事です
なつみ





なつみへ★
8ステで我慢!!!またまた表現間違ってる・・・笑。
最近~感覚がおかしいくなってるよぉ~!!!><;
なつみはスタンド席やったんやぁ~でも名古屋だし!!!
入れるだけ,幸せだって!!!笑。
私は~北海道と仙台のチケを早く確認したいーーー笑。

[2006/03/12 21:39] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ハードな1日お疲れ様i-179
レミオロメンのライブ行きたかったなi-184
まあ、そんな余裕はないけどi-229
気に入った服なかったんだi-6
あたしは今週OPAで買い物する予定i-190
いい服あるといんだけどi-189
てか、アリーナ羨ましいなi-199
どの辺かはわかんないけど、アリーナなら結構近くに来てくれそうだよねi-175
[2006/03/12 22:47] Ai [ 編集 ]

りぃ~チャン、NEWSコン名古屋も参戦するんやぁ☆
せっかくリンクしてるんだから会えるとイィねぇe-420
ホント舞台挨拶ゎ突然すぎょ・・・_| ̄|○
まっすーも突然知ったみたいで、めちゃウケるけどね♪笑

神戸行ってみたいなぁ♪
今の神戸系ファッション、ちょー気になるのぉ><!!笑


[2006/03/12 23:34] コトミ [ 編集 ]

レミロメのライブ行ったんや??いいなぁ^^
私なんだかんだでジャニぐらいしかコン行ったことナッシングv-41笑 たまにはほかのアーティストとかのコン行ってみたい♪あゆとか行ってみたいわ(笑)
私、住んでるのは神戸じゃないんよね^^;笑 バイトとか遊びに行ったりするのでは神戸行ったりするけどね。ちなみに今日神戸でバイトでしたよ~笑
[2006/03/13 00:13] 真鈴 [ 編集 ]

レミオロメン、かなり良かったんや~!!
私ももう一回行きたいわ…。
次のコンサートは、絶対ピアに並んで取るわ!!

…ってか、25日1部良かったやん~(*^_^*)!
私も頑張って探すよ!!
最終的には、ヤフオクかな…(^_^.)
[2006/03/13 20:40] のりこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/147-cfb44e8e





