スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★萌萌★ 

コンッ★
舞台挨拶の~話をお友達様から聞いて~萌ェ!!!が止まらない!!!笑。
えぇーーーー!!!服装・・・・・白シャツのジーンズのジャケットって・・・・・・。想像するだけでヤバイよぉーーー><★
行きたかった;;
しかも~クロサギのプレミアム試写会メッチャ行きたい!!!!
でもさぁ~北海道帰ってきてすぐじゃん;;無理だって!!!
せめて10日にしてくればぁ~北海道の帰りによって帰るのに!!!笑。
はぁ~東京に住みたい・・・・。
今日は~舞台挨拶の話で~盛り上がりすぎてたぁ~♪♪
そんなこんなで~名古屋に行くのに・・・新幹線にしようかと最近考えております・・・出発の日が・・・出張。。疲れるなぁ・・・。
あぁ~新幹線でいくならぁ~26日も行きたい・・・・。
どうしよう。。。
迷ってる私でした~笑。

今日やっと返金が届きました★
貯金がふえるよぉーーーー♪♪
助かります><★
明日早速郵便局にGO-------!!!!

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事♪
あーチャン&コトミチャン&真鈴&慶華チャン&のりこサン

あーチャンへ★
いい服なくてさぁ・・・・。もう、探すのが面倒だよぉ;;
OPAかぁ~今日行ったけど~あんまり収穫なし・・・。
もう、名古屋はある服着ていくつもり★
で!!!!KAT-TUNコン行ったときに広島で~仙台と北海道の服かうよていだよ♪

コトミチャンへ☆
コトミチャンも名古屋なんやぁ~同じやね♪♪
ホント会えるといいなぁ~><★
コンのときしかぁ~ジャニ友とは会えないしね☆
舞台挨拶・・・ホント行きたかったよ;;
25日まだ我慢かぁ・・・・あぁ;;

真鈴へ★
レミロメはメッチャよかったよ♪
私も~ジャニ以外はそこまでたくさん行ったことはないんよぉ~笑。
ってかジャニに行き過ぎてるだけだけど・・・笑。
真鈴は~神戸ではないんやぁ~!!!!
私も~昨日は神戸にいたからぁ~同じ空気吸ってたね★笑。

のりこサンへ☆
レミロメほんと良かったです★ジャニとはまた違って!!!!
楽しかったです♪
私も~また行きたいです><☆
25日1部入れることになりましたぁ~カナリ探しました☆笑。
ヤフオクかぁ~高いーーー!!!!26日も見つけようかと迷ってます~笑。

慶華チャンへ★
カナリお久しぶりです~♪
ってかカナリ私も運命感じました~笑。
パーマに茶ピンク♪♪笑。
運命だぁーーーーーー!!!
また慶華チャンのブログにもコメント行きますーーー!!!!


スポンサーサイト

[2006/03/13 23:09] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(1)

3月はホントお金がきつい月だね↓
コンサートラッシュだしCDラッシュだし。。。
嬉しいんだか悲しいんだかw
明日はエイトあるばむ取りに行かなきゃね!!
[2006/03/14 01:06] ュゥ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/148-135b5a72





