スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★CDゲット★ 

コンッ★
CDフライングGETしてきましたぁ♪
NEWSの曲を聴いてると思いきや・・・・・永遠に∞!!!笑。
∞のアルバムの曲全部好き!!!笑。
ロマネはヤッパリいい曲★後・・・ミセテクレとかぁ~それでもィィんじゃない!とか、メッチャ好き☆NEWSのアルバムがほしいよぉ。。。。
基本アルバム好きだからさぁ~☆笑。

今は,★PチャンのBDコン★のうちわのデザイン考えてる!!!笑。
名古屋コン(25日)が終わったら~KAT-TUN(1日)ですから・・・。
仕事もあるし・・・。うちわ考える暇なんてないのよぉーーーん!!!
今のうちに考えなきゃ!!!今週の土曜日は・・・ちょこっとバイトだし。。
日曜日はお買い物だし。。火曜日の祝日も福山にチケもらいにいくし~><☆やること多すぎて・・。雑誌も読みたいのーー!!!!
まだ、旅行会社にお金払いにいってないし・・・。
やること盛りだくさん!!!返金も受け取りに行かなきゃ!!!

NEWSコンのグッツもUPされたねぇ!!!
ご希望通りバスタオル☆出ました!!!笑。KAT-TUNのグッツもUPされてたんだけど~メッチャ多い~!!!タトゥーとかあったよ!!!爆。
NEWSコンのグッツはいつもどおり・・・・パンフ&写真(Pのみ)&うちわ(Pのみ)&ポスター&これは、完璧に購入☆今回は,バスタオルも買うカナァ・・・。Tシャツはいらないなぁ。笑。オーラスでみんな着るのかな??笑。でも・・・使えない!!!ポーチも使えないかなぁ。。クリアファイルと絶対に使わない!!!笑。でも今回は~テンションで購入してしまいそう!!!笑。


でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ☆

コメントお返事☆
ゆぅチャンへ

ゆぅチャンへ☆
本当に~嬉しいのか悲しいのか・・・・微妙。
金なさずぎ!!!でも,買ってしまう!!笑。
完璧に~買ってしまう・・。もったいないとか思わない私が怖い!!笑。
スポンサーサイト

[2006/03/14 23:05] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(3)

こんにちはv-16
私も今日買いに行ってきますv-266
もう今日一日、仕事(ノ><)ノ放り出して買いに行きたかったv-237

でもそこの店、実質的に潰れたんだよねv-313
今までいろいろサービスしてくれてたからこれからは大変だよ。メール1本で知らせてくれたり注文してたから
楽だったのv-8
今も私が注文した分は仕入れてくれてる。
とりあえず亮ちゃんの『1リットルの涙』まで。

グッズは私もファイルとか使わないのに表情良いと買っちゃうんだよね。
あとフォトのまとめ買い。前回も全メンバー分買っちゃった…今回も…買いそうな自分が怖いv-13
[2006/03/15 17:19] なーちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/16 21:51] - [ 編集 ]

NEWS魂もうすぐだね~☆楽しみッッ②♪
ゥチもテンション上がってグッズとかめっちゃ買ってしまぃそ--笑。
夜行バスではョロシクね☆
∞はとりあえず大阪全部振込んだァァ(´∀`)
すばに会いたいッッ☆☆
行けない公演もあるんだけど、とりあえず振込んどいたょ笑。
取れたらいいな~♪
でわ②☆
[2006/03/16 22:47] あつよ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/149-695a2644





