スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイリーチャート1位おめでとう★ 

コンッ★
まずは・・・!!!!

おめでとう☆NEWS

話は変わって・・・
さっきまでカナリ悩んでたのですが!!!!
解決♪♪
名古屋26日2部参戦決定ーー!!!!
悩んでたことは~ホテルがどこもあいてなくて・・・笑。
泊まるトコがなくて・・・・。。。ホンマどうしようか悩んでたのです。
しかーーーーーし!!!!
なつみ様のお家へ泊めていただけることに決定しました><♪
もうマジで助かった;;☆
なつみ本当にありがとう><★
ドコもホテル開いてないとか・・・ビビッタよ!!!!
ッテコトデ・・・!!!!新幹線で行くことが決定しました★笑。
明日高速バスのキャンセル行ってきます!!!
こう考えたら・・・・NEWSコン行きすぎ???笑。
まぁ~いっか!!!!★
あぁ~まじで楽しみだよ♪♪
何気に名古屋オーラスが一番席いいかも☆楽しみだ♪

ッテコトデ!!!!!
働かなくちゃ!!!笑。(切実)
明日は~金曜日!!!Mステ楽しみ♪
KAT-TUNドームコン行く子私の周りには結構いるわぁ~笑。
ドームコンPチャン来たりしないよね??(ぇ)
きたりしてーーーー!!!!ゲストとか来そうだけどネェ☆
まぁ~お友達様の報告を待つしかないね♪

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事なりぃ~
なーチャンへ


なーチャンへ☆
なーチャンの行きつけのCDショップ潰れちゃったんですかぁ??
私の近所のCDショップもよく潰れたり新しいのできたり~の繰り返しです!!笑。ビバ田舎!!!笑。
私は近所のショップで買ってますよぉ~完璧に覚えられてると思います!!!笑。ジャニオタの女の子だって・・・笑。
でわでわ~また、メール送ります~☆

あっちゃんへ★
∞コン全部申し込んだの??ずげぇ~!!!!><★
私は4公演だよ!!!そう変わらないか・・・・・笑。
当たるといいよねぇ~いつ当落開始なのかな??
4月のはじめくらいかな??
楽しみだね★
後!!!夜行バスやめたんよぉ~あえないネェ;;ゴメン!!!!



スポンサーサイト

[2006/03/16 23:12] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

おぉ!!NEWSおめでとうe-415e-415
てゆーか、りぃちゃんNEWSコンすごいなぁ(笑)
めちゃめちゃPちゃんに会えるじゃーん!!!!!
幸せ幸せe-265幸せかみ締めてきてe-420

てゆーか、パンフとか全部新しいんだよねーi-238やられたぁ。追加だから出ないかと思いきや、やられた…
バスタオル…そこまで手を出さないようにしようってわかっていつつ、ちょっと手に入れたいのよね(笑)

[2006/03/17 02:17] ゆか [ 編集 ]

りぃ~の参戦表凄いv-237
ウチももっと行きたいなぁ。
ホント名古屋v-103空いてなくてびっくりv-12
予約してたんだけど、相方が急に「ホテル変えない?」とか言い出して…現状報告して納得させたけど。
ウチは相方が取ってくれた福岡が良いみたい。それがウチのNEWSラスになるから良かったかなv-111
今日のMステも逃がせんねv-217

[2006/03/17 16:59] なーちゃん [ 編集 ]

名古屋コンまであと1週間だね!
一足先に楽しんできてね☆同じくレポ楽しみに待ってます♪
コンラッシュ頑張れ^^
でも、コンサートで忙しいことはいいことだよね(笑)



[2006/03/17 22:45] Ai [ 編集 ]

はじめまして!!

はじめまして♪初カキコです↑↑
今北海道の4月9日公演の②部に行く人を事情があって探してるんですけど、
その事情っていうのが今年の春高校生になるんですけど
高校の入学式と魂の日がかぶちゃって…
ぴぃの誕生日だから絶対行きたいんですけど、会場まで2時間くらいかかるんです。
魂には1時間目くらいにつくんですけど、前に勝運魂行ったとき3時間前とかに行ったのにうちわ売り切れで。。
よかったらなんですけどグッツ買っておいてもらえないでしょうか?
本当に困ってます。
もし買っておいていただけるならメールなどで話したりしてりぃ~さんの席までお金を持って取りに行きますんで!!
ダメですか??
返事お願いします。
[2006/03/29 22:48] まこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/150-36c761a4





