スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★バトン★ 

おもしろそうなバトンいただきてきましたぁ~★

やってみます♪♪

【担当バトン】

1.【まずは担当と名前からどうぞ】

 ★山下智久★

2.【自担に惚れたきっかけは?】

 テレビで見て一目惚れ!!!!(MJを見ていて!!!!)

3.【自担との一番の思い出は?】

 ファンになって6年間のすべてが思い出♪♪

4.【自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?】

 海までドライブ★レッツゴー!!!!

5.【自担を自分的にアピれるポイントは?】

 すべて!!!!特に顔!!!笑。

6.【この先担当変わったりすると思う?】

 6年も担当やってるのに~いまさらやめるとか・・・無理!!!!笑。

7.【『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?】

 山下智久はそんなこと言わない!!!!笑。

8.【自担にならいくらかけられる?】

 春コンの参戦予定を見ていただければわかると思いますが・・・・。
 金があるだけかけれるかな♪笑。

9.【将来自分の子どもに自担の名前付けたいタイプ?】

 将来の子どもの名前はもう決めてるからつけません!!!笑。

10.【お疲れさまでした!!最後に廻す人をどうぞ】

 やりたい方やっちゃって下さい☆


スポンサーサイト

[2006/03/17 23:06] ★バトン★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/151-6f9f524d





