スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間終了ーーーーー!!!! 

コンッ★

今日はKAT-TUNドームコンでしたね♪
聞くところによれば・・・・・グッツ長蛇の列だったとか!!!!笑。
そりゃーーーーコン入る人だけでも~5万5千人だからぁ・・・・。
考えるだけでも恐るべし!!!!笑。
でも,コンはメッチャ盛り上がったみたいで!!!!
NEWSコンまで後1週間!!!!!
それまでにやることはちゃんとやらなきゃね♪
北海道のチケットも20日にくるとかで!!!笑。
スタンド最前希望します!!!笑。(ぉぃ)
わざわざ~遠い北国に行くんだからぁ~!!!!いい席くれてもいいじゃない!!!!笑。><★
頼むよぉ----!!!!!
譲る方はもう決まってるから~どっちもいい席だといいけどね☆
照果チャンと席発表しなきゃダァーーーー笑。
良いほうの席で入るに決まってるじゃん♪♪笑。


明日はバイトちょこっとしてきます!!!!
コン遠征費稼ぐために♪笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
ゆかチャン&あーチャン&なーチャン



ゆかチャン☆
コンの参戦半端ないわぁ~!!!!
でも!!!メッチャ楽しみ♪体力が怖いけど・・・・・笑。
乗り越えてみせます!!!!Pチャンパワー注入!!!爆。
グッツにもカナリお金がかかりそうやねぇ。。。。
バスタオル・・・・・買うだろうなぁ~笑。

なーチャンへ★
参戦がすごいことに・・・・・。
少し減らしたら??って友達にも言われました・・・><;
でも、減らすなんてありえない!!!笑。
福岡行けれないんで・・・。レポお願いします><★
なーチャンのレポはメッチャ詳しくて!!!!好きデス!!!!
いつもありがとうです☆

あーチャンへ☆
一足先にPチャンにあってきます♪♪
忙しいけど!!!!会えると思うと頑張れる!!!!
3月~5月上旬までは・・・ハードスケジュールやぁ・・・。
頑張らなきゃ☆

スポンサーサイト

[2006/03/17 23:21] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(1)

カツンコンすっかり忘れてたv-12
そっかそっか昨日だったよね汗
どうもエイト以外にうとい。。。
ュゥも今日はバイトです!!
やっぱり遠征費のためw
がんばってこーv-238
[2006/03/18 09:09] ュゥ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/152-10cf91b8





