スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キターーーーーー!!!Part2☆ 

コンッ★

今日、朝おきて・・・・台所に行くと・・・。
青い封筒が!!!!
あっ!!!友達様から頼まれた~KAT-TUNコンのチケか!!!><☆
あれ??2通??1公演しかとってないけど・・・。
とりあえずあけてみた!!!笑。
えっ!!!4月9日・・・・。

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

北海道のチケきてるーーーーーー!!!!
いきなりでまじビビッタよ。。。笑。
席みて・・・・・パソコンひらいて・・・!!!
おい!!!3階席かよ!!!笑。ちょっと落ち込む・・・・。
お友達様から北海道のチケ連絡が来まして・・・。3階席・・・・・。
どこまでツイテないんだ・・・・私は。;;
って思っていたのですが・・・・・・。
北海道2部ーーーーーー!!!!!

スタンド最前キターーーーーーーー!!!!

やばいよ・・・。スタンド最前!!!!
照果チャンありがとう;;☆
北海道がマジで楽しみになりました★
誕生日の2部をスタンド最前・・・・!!!どうしようーーー!!!
まじで完璧に服全部買わなきゃ!!!笑。楽しみダァ!!!

今日はバイトしてきました★って言っても!!!
友達の家がケーキ屋だからぁ~その手伝い!!!
でもバイト代でるの★ケーキもたくさんもらったし♪♪
今日HAPPYな一日でした☆

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高だっちゃ☆

コメントお返事♪
ゆぅチャン


ゆぅチャンへ☆
昨日だよーー!!!
KAT-TUNコン♪♪まじでメッチャ盛り上がったみたい♪
はやく~∞のコンの当落わかるといいね☆
楽しみダァ~★

スポンサーサイト

[2006/03/18 23:57] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

ブイブイvvおひさです♪
北海道最前おめでとう~~~!!!
やったね!すごいやん★
お誕生日にむっちゃ近くで会えるとか夢のよう…☆
うちも、前日やけど、オーラスは期待したいな~(^▼^)
てか、うちわ超キラキラしててすごい!!!
[2006/03/19 02:27] ★さちこ [ 編集 ]

いやー土壇場でやりましたよ!笑
スタンド最善!!!!
楽しみだぁねぇぇぇvvv
やっぱり会員番号が新しい方だからか?!笑
2人でめっさぴぃちゃんにアピろう!!
愛をぶつけまくろうねん☆笑
楽しみだぁぁぁ☆
名古屋までもあと少しだし!!!
名古屋でも会場で逢いたいねんvv
[2006/03/19 10:47] 山下照果 [ 編集 ]

スタンドおめでとぉぉぉ!!!
きたえ~るも狭いとこだから近くで見れるね!!
ッテカりーが泊まりに来るのもう1週間過ぎてるんだね笑
クリパ以来の再会楽しみにしておりますよ♪
[2006/03/19 18:41] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/153-6f2316b0





