スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日の出来事★ 

コンッ★
お友達から『サヤエンドウ』の振りを教えてもらってカワィイ!!!って思いつつ練習してるりぃ~ですけどもぉ!!!笑。

今日はお買い物してました♪♪
結構買ったよぉーーー★久しぶりに両手に荷物!!!笑。
なんかぁ~別にコンに着ていく服買ったわけではないんだけど・・・笑。
北海道のコンまでには・・・・買わなければ・・・・。
KAT-TUNコンで広島行くし!!!!そこで買おうかと思っております♪♪
今日買ったのは名古屋にでも着ていくカナァ。。。微妙。
名古屋は~基本動きやすい格好で行きます!!!笑。
初回だから・・・半端なく騒ぎそう・・・・笑。
今回の参戦のコンは20歳未満の子とは参戦しないのーーー!!!笑。
タメ~お姉様まで★
メッチャ楽しみ♪たぶん~周りは高校生が多いと思いますが・・・・笑。
そんなNEWSのコン一緒に参戦する方発表ーーーー!!!!オィオィ!!笑。
【NEWS】
名古屋3月25日1部 Rサン(@慶)
    3月25日2部 Nサン(@増)
    3月26日2部 Mサン(@亮)
北海道4月9日1部2部 照果チャン(@P)
 仙台4月29日30日 Mチャン(@シゲ)
【KAT-TUN】
 広島4月1日1部 Yチャン(@亀)&Iチャン(@中丸)
【∞】
 大阪5月4・5日 なつみ(@ヒロキ)
こんな感じ★
NEWS名古屋はNサン以外は~同行!!!!笑。
でも、メッチャ仲良しになれそうなお姉様達です☆
照果チャンはNEWS冬の横浜以来だよ~♪♪楽しみ♪
Pチャン同盟の仲なのダァ~!!!!
仙台一緒に行くMチャンは全ステだよぉ~♪うらやましい・・・。
KAT-TUNコンは2人共溺愛だぁ~Yチャンは全ステに近い感じ!!!笑。
∞コンはクリパ以来のなつみだよ♪騒ぎ仲間!!!笑。
カナリ騒ぐだろうなぁ!!!あっ!!!NEWS名古屋公演の25日の夜はなつみの家にお泊りダァ!!!!笑。
これが私の遠征計画!!土曜日からスタートするぞぉ!!!!笑。
今週は体力を出来るだけ使わない感じで行きたいと思います☆笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ☆

続きはコメントお返事☆
さちこチャン&照果チャン&なつみ

さちこチャンへ★
慶チャン誕生日はオーラスの次のやね♪♪
私は一足お先に~北海道で、祝ってきます★
うちわも着々と進んでますよぉーーーー!!!!
名古屋お互いに盛り上がろうネェ~♪

照果チャンへ☆
ヤバイーーーーーーー!!!!
照果チャンのお陰で・・・・;;
まじで~岡山からはるばる北海道まで行くかいがあります!!!笑。
ホント盛り上がろうね♪♪

なつみへ★
もう,スタンド最前は嬉しすぎる!!!;;
まじで感謝よーーーー!!!
Pチャンばっかり見てます!!!笑。
25日お世話になります~♪♪
クリパ以来かぁ~なんかそんな感じがしない!!!笑。

スポンサーサイト

[2006/03/19 22:21] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(2)

こんばちゎ

こんばんゎv-237
私ゎ広島住みのチカといいます。
りぃさん、勝運魂いくんですねv-290
私もりぃさんと同じ公演に入りますょe-269
もしかしたら会えるかもしれないですねe-414
やまぴぃのハピバの内輪めちぁカワイイですねe-69
私も毎回作ってますが、りぃさんみたいにできないんですょe-258
すごい尊慶しちゃいますぅv-221
じゃぁまた遊びにきますねv-16

[2006/03/20 21:24] 知佳 [ 編集 ]

サヤエンドウの振り教えてもらったの!?
もう知ってる人がいるんだ↑
りぃ~のコン日程かなり羨ましい!!!
しかも、北海道最前なんて・・・夢のようだね☆
最高のプレゼントだよ!
いっぱいPちゃんのお祝いしてあげてね!
[2006/03/20 22:39] Ai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/154-be9bd73e





