スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TEPPENダァ!!!!!! 

【サヤエンド/裸足の

シンデレラボーイ】


週間ランキング1位

NEWS歴代単独3位、1stから5作連続シングル首位獲得!

やりましたよぉ~!!!!
さっきオリコン速報見て!!!
TEPPENとった!!!!!って大喜びで~ニヤニヤしてたりぃ~です★笑。
やったぜNEWS!!!
記念にもう一枚買います!!!笑。
今日はKAT-TUN発売しちゃてるねぇ~!!!買ってない私ですが・・・・笑。
とりあえず・・・・アルバムは買わないと・・・コンでやばいかな。。って思ってますが。。金がネェ。。。どうしよう!!!笑。
友達に借りようかな!!!笑。
レンタルまでは時間がかかるよねぇ。。DOなんだろう~><;

明日は福山までチケ取りに行ってきます!!!
ッテ行くのはもう、昼の3時くらいからだけど!!!!
午前中は微妙なバイトしてきます!!!笑。
あぁ~NEWSコンまで後・・・・5日だぁ~ヤバイヤバイ!!!笑。
うちわを早いトコ完成させなきゃ!!!笑。
ついでにKAT-TUNコンでは★じゅんの★うちわを作る予定!!!
グッツに並ぶのいやだからネェ・・・・笑。基本待つのが嫌!!!笑。
NEWSは待てるよ!!!笑。Pチャンのためなら!!!待つし!!!笑。
友達に★滝舞台★のパンフのたっちょん写メを頂いて・・・・・。
まじで★滝舞台★に行きたいと叫んでる私・・・・。(いいかげんにしろ!!!)笑。パンフだけでもほしいなぁ。。。。。とか思ってます!!!笑。

ッテカ!!!小池徹平のニキビのCMカワィィ!!!!激カワィィ!!!><★
あれは最高だね!!!笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
千佳サン&あーチャン


千佳サンへ★
あっ!!!昨日メールしたんですが届きましたか???
KAT-TUNコン同じなんですかぁ~★
お互い楽しみましょうね♪♪
KAT-TUNコン何気に席はアリーナなんで楽しみます~♪

あーチャンへ☆
サヤエンドウの振りは!!!慶チャンの舞台挨拶でちょこっとみんな教えてもらったらしいよ♪♪
私はそれを、友達に電話で教えてもらったの!!!笑。
おもしろい振り!!!><☆
春コン楽しみだね♪♪私の遠征日程えらいことになってるよ・・・・。
体力持つカナァ。。。。笑。

スポンサーサイト

[2006/03/20 22:42] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こん~なんかりー休みの日バイトとかしてジャニコン稼ぎ頑張ってるね~私もお金が欲しい~服も欲しい~
滝舞台のパンフのたっちょんかっこいいんだぁぁぁ!!ヤベー買うしかないか!笑 ってかその写メ送ってください笑
[2006/03/21 11:16] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

オリコン1位だね~~★☆★(>▼<)
めっちゃ嬉しいよ~♪
わたしも残りの予約引き取ってくるよ~(^ー^)
滝沢城のパンフそんなにいいの!?
うー観にいきたいよー!新橋遠いよ!!苦笑

あ、ブログのお引越ししました!
お手数ですが、ヒマなときでいいのでリンクの変更お願いしますm(_ _)m
[2006/03/21 11:52] さちこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/21 18:15] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/155-6a0d8e25





