スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大忙し。 

コンッ★

ちょっとーーーーーー!!!
なぜこんなに忙しいのぉ;;
もう、やることたくさん。。。。。チケット送ったり届いたり・・・。
うちわもまだ完璧に完成してないし・・・。
名古屋の用意はなんにもしてないし!!!
雑誌も読んでないし;;Tarzan買ったけど!!!笑。
明日P誌とM誌発売だし!!!!ヤバッ!!!
やりたいことあるんだけど~できない!!!
あぁ~これからコンの遠征始まるのに大丈夫かしら・・・笑。
体力持つかしら~★
はやいとこうちわ完成させます!!!!
でわでわ!!!
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ♪

コメントお返事は明日します!!!!

スポンサーサイト

[2006/03/22 20:02] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(2)

手紙

りーーーー手紙キタっちゃ!!!!笑
ほんまにありがとちゃん☆★ウチもぉ返事書いたゎww笑
プリ入れといたけどwwブスwww爆
でも捨てないでね!!!!!(´∀`*))ァ'`,、笑
つヵウチブログ止めるかもしれないんょ;;

[2006/03/22 20:20] サク [ 編集 ]

おつかれチャン

りぃ~vvおひさです★
なんかほんまに忙しそう~っていうのが伝わってくる><大丈夫??
Pちゃんが表紙の雑誌ってTarzanやっけ??この雑誌をさ~この前バイト中に発見してww「おっv-238」ってなったよvv笑 Pちゃんのあの胸板ヤバイ~ね~v-238笑 何回も雑誌フェイスアップできる勢いだったよ~♪笑
[2006/03/23 13:38] 真鈴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/156-7ec2a4fe





