 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月23日★ 

コンッ★

ここ2~3日で私の部屋が急に部屋が汚くなっているりぃ~ですがぁ~笑。
今は、家族以外の人には見せられません!!!!笑。
ジャニグッツ散乱&あちこちに~色んなものが~!!!!笑。
これは~コンが終わるまではやばいかも・・・・・。><;
片付けなきゃ~;;とりあえず~名古屋帰ってから片付けよっと!!!!笑。
明後日はいよいよ~コン初日ーーーーーー!!!!
カナリ楽しみだよ><♪♪1月ぶりにPチャンと会える★
ルンルン気分ですがぁ~・・・・明日は出張です><;
あぁ~めんどいわ・・・。
私がもう一人いてくれたら・・・・嬉しいわぁ☆笑。
名古屋の用意も全然してないので今日は、名古屋の用意をちょこちょことして!!!また、うちわ作りやります!!!(まだかよっ!!!)笑。
その後暇があれば雑誌へGO!!!笑。
あっ!!!ガチバカも見なきゃ!!!!><☆
雑誌まではいけそうにないね!!!!笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
さちこチャン&なつみ&サク&真鈴

さちこチャンへ★
滝舞台ほんと行きたい><★でも昨日火事があったそうで・・・・・。
心配ダァーーーーー!!!!
あっ!!リンク変更しときますーーー♪

なつみへ☆
バイトしてるよぉ!!!!ちょっとだけどねぇ~笑。
滝舞台のパンフやばいよ!!!
あとでメール送るわ!!!!笑。
25日よろしくねぇ~♪

サク★
メール返せなくてゴメン><;
また返すよぉ;;
ブログやめるん???まじでぇ??
お手紙楽しみ!!!ありがとうねぇ~

真鈴へ☆
忙しいなぁ~チケの取引やらなにゃらで・・・・。
バタバタしてるわぁ><;
いっつもコンの前はバタバタしてるわぁ!!!!笑。
やることありすぎて~><♪
あっ!!!雑誌見た??ヤバイやろ!!!笑。
あれはありえん!!!もう,あれ以上はやめてもらいたいね!!!笑。

千佳サンへ★
メール返せれてなくてごめんね><★
今ちょっと忙しく・・・・・!!!!
落ち着いたらメール返します♪


[2006/03/23 21:44] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

名古屋NEWSコンまであと、1日だね!!!明後日だ↑
レポ楽しみにしてるよ♪
あたしも今から楽しみ^^
その前に出張って大変だね!頑張れ☆
[2006/03/23 22:48] Ai [ 編集 ]

いやー忙しいよねぇマジで(笑!!
うちもてんぱってますわ!i-229
そして北海道住みの照果は今日もう出発です!i-37
あぁぁ時間がないですわぁーi-195
ていう事で明日会場で会おうvv
[2006/03/24 10:23] 山下照果 [ 編集 ]

こんにちゎv-237
明日からNEWS魂始まるンですねv-238
私ゎ今回ヒロ居ないので諦めたんですょv-292
楽しんできて㊦さいねv-363v-364

メルゎいつでも良いですょv-535
次のメルの時に本アド送りマスe-461
[2006/03/24 16:09] 知佳 [ 編集 ]

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3364

[2006/03/29 15:06] ゆうな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/157-c4d9b345





