スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ!!! 

コンッ★

明日だよーーーーー!!!
初日だよーーーーー!!
行ってくるよーーー!!

ッテ!!!
まだ用意ができてない!!!!笑。
これからやります!!!><☆
なので今日はこの辺で♪♪
短いーーー!!!笑。

名古屋のレポは返ってします!!!
その間は写メ日記で更新します~♪♪

でわでわ~今日も一日Pチャン&たっちょん最高だっちゃ☆

コメントお返事★
あーチャン&照果チャン&千佳サン


あーチャンへ★
一足お先に行ってまいりますーーーーー!!!!
いちをレポするけど~あーチャンは福岡まで我慢だよ!!!笑。
楽しみにしてるほうがいいやん!!!笑。
ドキドキするしね~><★
たぶんレポするの遅れると思うけど!!!笑。
やる暇がなさそう!!!笑。
簡単に頑張ります!!!!

照果チャンへ☆
気をつけて名古屋まできてね♪♪
時間ないのは辛い!!!わかるよ!!
でもPのため頑張りましょうーーーー!!!

千佳サンへ★
メール落ち着いたら送ります!!!!
本当すいません!!!
明日から行ってきます!!!頑張ってレポするんで読んでみてください♪

スポンサーサイト

[2006/03/24 21:26] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/158-b5e2f826





