スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★名古屋公演レポ★ 

♪NEWS春コン♪
名古屋公演

25日1部★スタンドOブロック16列(実質6列)
25日2部★アリーナ14ブロ
26日2部★アリーナ3ブロ

あんまり記憶はないから~微妙にレポです♪
MCは本当全部混ざってる!!!!笑。
しかも基本どんなに遠くてもPしか見てないので他メンバーのコトあんまりわかりません!!!!笑。

OP
★中央ステージからメンバー登場★

♪シングル中心のメドレー♪
・NEWSニッポン(歌い終わりにPチャンは希望を歌い始める)
・希望~Yell~
・紅く燃ゆる太陽(ここでちょっと挨拶??Pチャンはいつものーー!!!『よろしくぅ~!!』やってたよ☆)
・Fiesta
衣装チェンジ---!!!
・サヤエンドウ
カワィィ!!最高!!!Pチャンの高音最高><♪

挨拶
一番覚えてるのは・・・・3回入って~すべてシゲは慶に向かって『起きろよ小山』みたいな事を言ってた!!!言い過ぎ!!!爆。
後、こやエンドウとかも言ってたかな??笑。

ここからは去年の
☆SUMMARY☆再現
・SUMMARY
・青いイナズマ(慶)これはヤバイよ♪♪腰細っ!!!
・It's BAD(増)結構短いかな??サビの当たりだけ??
・みはり(錦戸)ピンクの衣装!!!笑。サビに行く前の静けさが好き☆
・カラフル(山下)やられまくり!!!26日2部は近くて・・やばすぎ!!!
・HEAVEN(Pチャンの花道で衣装チェンジ)笑。(増が縄でパフォーマンス??)
・SUMMARY
SUMMARY再現終了☆

☆ソロ曲に突入☆
・YOU(手越)
・暁(増)好き好き!!!太鼓がかっこいいよぉ><☆
・HAPPY MUSIC(シゲ)出たーーー!!!!王子2号♪笑。
☆ソロ終了☆

・I・ZA・NA・I・ZU・KI
Pチャン帽子着用・・・・・キレイなお顔が見えにくいよぉ;;。。。笑。
シゲの唇~健在☆笑。

・SHOCK ME
Pチャン飛び跳ねまくり☆カワィィ><☆好きすぎた!!!笑。
Pチャン25日2部はちょっとダンステンポ速い??勘違い??ずれてる??笑。

・きらめきの彼方へ
Pチャンカワィィ!!!かわいすぎる!!!すべてに萌えまくり☆

・NANDE×2DAME
トロッコあり!!!!
手越&シゲ&増&慶18列目の後ろ通路通過。
アリーナトロッコり!!!
P&亮
25日1部何気に慶に触る!!!笑。
25日2部双眼鏡でPを見まくるが断念して亮チャン見物☆
26日2部・・・・Pチャン真横通る。お手振りGET★死んだ!!!!泣いた!!!笑。押されすぎて~肋骨折れるかと思った><;でも泣いてた!!!嬉しすぎて♪笑。

★MC突入★
覚えてる範囲で書きます!!!
ほぼ覚えてないけど><;笑。

4人が帰ってくるまで亮&Pでつなぎ!!!笑。
・亮&Pの部屋同じだった話★(25日1部)
・増が夜王見れなかった話。増はお風呂に入り部屋でタオルをかけたまま寝た。タオルが布団になってたみたいな感じ??(25日2部)
・テゴがCM話カレーのCMが3月OAッテ話に!!!オタクから~『見た~』の声多数!!!笑。メンバーがそんなんだった??と質問!!!カレー食べてるとか??そんな話??
それで、増が自分も食べ物のCM出たい話!!!ドラマで肉まん食べるシーンがあって、頑張ったけど~CMこなかった・・・・みたいな話!!
それで肉まんのCMは見たことないみたいな話に!!!
すると・・・亮チャンが関西限定『551』のCM話!!!笑。そこでテゴがすかさず!!!関西限定ですね!と突っ込み!!!亮チャンは限定っていうな!とか言ってたかな??笑。
・クロサギ(2話)にアカサギ役で慶が出演。
・亮チャンのドラマの役でヘルメットかぶるけど!!!浮いてる状態。笑。
・亮チャンのズボンをPチャンが触る!!!そのまま亮チャンズボンン脱ぎ・・・尻見せようとする。メンバー止める!!!笑。
・Pチャン虫退治事件!!!
・慶がみんなに素っ裸にされた
・ドラマのそれぞれの役でMCしようとする!!
テーマは『名古屋』
P→彰★亮→遥斗☆ジゲ→ハセケン&清水こうた(2役
増→耕太☆テゴ→実★小山→タケシ
Pチャンヒラヒラ降り実行!!!萌え萌え★もう彰に集中して他覚えてない!!!カナリかわぃぃ><☆あれはやばいって!!!キュン死寸前!!!
・ガチバカの実がカッコィイ話!!!
Pチャンが実になりきり実践!!!『ハセ??』かなんか言ってた。
・シゲが慶と間違えてPチャンに電話をかけて、いつもと全然違うしゃべり方だった!!!笑。


また思い出したら書きます★


・柔らかなままで
カワィィ><★ヤバイ!!!何これ!!!
慶とPの踊りに萌萌キュンキュン☆
亮とPが手つなぐ萌萌キュンキュン★
増とPが抱き合う!!!やばすぎる><;死ぬ----!!
シゲとPがステージでだるまさん転んだ??かわぃぃ><☆
最後の『イェーイ!!イェーイ!!』のトコでPと慶と亮がチェケラみたいな感じだったよ★

・LOVE SONG(手越・P)
どうしろって??笑。

・LET Me(P)
やばいんですけど・・・・好きすぎる><★カッコよすぎる!!!

・Deril or Angel
・BEACH ANGEL
・TEPPEN
どこの席でも~バックステのPを双眼鏡でガン見★笑。

・砂時計(増・手越)
・ロメオ(慶・亮)
・新曲(P・シゲ)
いい歌詞!!!2人ともカッコィィ><★最高!!!
・DREMS
25日1部増が間違えたよ><☆Pチャンが増に近寄った!!笑。
・恋焼け
・Stand Up
・キラ???なんとか??
キラキラのとかカナ??元気が出る曲☆メッチャ好きだよ★
・チェリッシュ
これはヤバイよぉ><★ホント涙出てくる!!!大好きな曲☆

アンコール突入☆
・夢の数だけ愛が生まれる
・裸足のシンデレラボーイ
・サヤエンドウ

Wアンコール
・25日2部(あいさつ)
・26日2部希望~Yell~(2部)
その後も『アンコール!アンコール!』の嵐!
結果・・・・・

トリプルアンコール
・サヤエンドウ

みんなメッチャテンション高かったよ☆
スタンドからタオルの嵐だった!!!笑。
マナーは守らなきゃ><笑。
こんな感じかな??また思い出したら書きます!!!

スポンサーサイト

[2006/03/27 22:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/160-d942357b





