 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日たって・・・・。 

コンッ★

今日はまだまだNEWSコンの余韻に浸っています♪♪
でも~忙しい><!!!
チケット送らなきゃ!!!KATTUNコン土曜日じゃん!!!泣。
早すぎるよ!!!!笑。
北海道のコンもちょっといろいろとするつもりだから~
頑張らなきゃ><☆
頑張るよぉ~!!!!!!

でわ~短いけど~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ☆


[2006/03/27 22:49] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

こんにちゎ☆

はじめてカキコv-4しますv-238
ぁたしも山Pが大好きな高v-137ですv-72これからもちょくちょく来させてもらいますv-10
[2006/03/28 15:37] さき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/161-d84a559e





