 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡いきたいよぉ><: 

コンッ★

気分は福岡行こうかと考えてる私ですが・・・・・。チケットはどうにでもなるけど・・・・。仕事がぁ;;はぁ。。。北海道まで我慢ダァ。。。
ッテコトデ!!!
名古屋では~久しぶりにジャニ友チャン達に会ってカナリ楽しい日々をすごしてたのよぉーーーん♪♪♪
2日間はほぼジャニトークだったわぁ~笑。
Rチャンにも初会い☆&担当溺愛トークだったわぁ~笑。一番盛り上がった話は~ポスターを全買いする人の話!!!笑。どこ貼るの??みたいな!!!笑。アレは爆笑もんだったよ><☆メッチャおもしろかった!!!!
あとNサンとは久々に会ったよぉ~♪25日の2部はメッチャ盛り上がった♪
夜はなつみの家にお泊り♪なつみの友達(NOTジャニオタ)が横を気に入ってタァ~笑。私達はたっちょんにメロメロ♪笑。カナリ楽しかったのよぉーーーーン☆笑。
なーチャンとも冬コンぶりに会って~あんまり時間なかったんだけど><;横倉舞台のポストカードもらっちゃったよぉ><☆かっこよすぎる!!!!メッチャありがとうございます!!!しかも、パンフまで貸していただいてぇ!!!!メッチャ嬉しいよぉ><★
26日2部一緒に入ったMサンには泣きすぎて心配かけたぁ~笑。背中とかさすってもらってたし!!!!笑。私はアホか!!!笑。
そんなこんなでメッチャ充実した名古屋での2日間でしたぁ♪♪
今週の土曜日は~KAT-TUNコンやからぁ~うちわ作成中☆
ジャニショに写真も買いにいかなキャァ~!!!!
でも~なんかぁ~ジャニで忙しいのは~幸せダァ♪♪笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

コメントお返事
千佳チャン&さきサン
千佳チャン☆
レポ微妙な感じだけど~ゴメンネェ!!!;;
メールも送れてないし~北海道コン終わったらぁ~少し時間があるとおもうからぁ~そのときに送るね!!!!
もう少し待ってください~☆

さきサン★
コメントありがとうございます♪♪
私もPチャン大好きなキモイヤツです~よろしくお願いします★
また、遊びに来てください☆

[2006/03/28 20:47] ★NEWS★ | TB(0) | CM(5)

こんにちゎ!!

レポ読ませてもらいましたv-237
なんかりぃサンのレポ見てるだけで私が楽しくなっちゃいましたぁv-10
やっぱりNEWS魂行きたかったぁv-12

今週の土曜日ゎKAT-TUN魂ですねv-364
同じ公演なんであえるとぃぃですねv-410
[2006/03/29 13:08] 知佳 [ 編集 ]

コンッ☆

名古屋楽しンだみたいだね~↑↑
ゥチも思いっきり楽しンできたよ☆★
福岡行きたいね…名古屋終わった後めっちゃ寂しくて福岡飛びたかったもん…。
今もかなり余韻に浸ってるし↓↓
北海道と仙台楽しんできてね♪

バトン廻したから、良かったらやってみてね☆
[2006/03/29 13:56] あつよ [ 編集 ]

福岡のコンサート

こんにちゎv-238②回目のカキコですv-237今日福岡のコンサートに①②部行ってきましたv-10やばかったですv-237
やっぱりNEWS最高!!
[2006/03/29 23:33] さき [ 編集 ]

コン☆

どぉも~最近NEWS不足な真鈴ですけども~~笑
全然NEWS見てない・・・私もNEWSコン行きたかった~。。。でも地方やから;;
りぃ~の名古屋コンの感想聞いたら余計行きたくなっちゃったよ~♪笑
しかもなつみの家にお泊りとかめっちゃ楽しそうやし~~!!私も今度混ぜてww笑
私はKAT-TUNの余韻からまだ抜けられない・・・笑 心配してた通りKAT-TUNにはまっちゃったYO(笑)
このままではピロキが泣いてしまう。。。笑
もう副担を仁にすることにした。。。v-238
ぉい、コイツ副担とか作っちゃったよ~~笑
[2006/03/30 02:04] 真鈴 [ 編集 ]

遅くなりましたが、名古屋お疲れ様でした!
ってか!!25日の2部、わたし15ブロだったんだけど!
実は超近かったんだね~(笑)
逢えなかったのが不思議だわ…(^^;)
いまだにコン気分が抜けないよ~!
仕事中にサヤエンドウ流れたりするからついつい踊っちゃったりしてね(苦笑)。
はやく慶ちゃんに逢いたいよー!!(><)

[2006/03/30 04:44] ★さちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/162-d8f9fd91





