スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きすぎるーーー!!笑。 

コンッ★

名古屋以来~ずっと頭の中は~NEWSだらけ~笑。
あほなくらいに~Pが写ってるテレビ誌全買い&今日の新聞もアホみたいに買った!!!笑。
好きすぎるってこうゆうこと??笑。私はアホだ!!!笑。

ッテコトデ!!!

★クロサギ★主題歌

『山下智久』に決定!!!!!!


MOWのCMも最新になったみたいで♪♪(まだ見てない。)
山下智久一色ですわ♪(私の中では・・・・)笑。
最近ソロの仕事おおいなぁ~。。悲しいような微妙な感じだけど♪
私は山下智久を応援するのダァ!!!!!
だって好きだもん★(キモッ)笑。
明後日は~KAT-TUNコンなんだけど~アルバム全く聞いてない!!!!笑。サヤエンドウをずっとリピート♪笑。
やばいなぁ~広島行きのバスの中で聞くしかない!!!><☆
『淳之介』うちわも無事完成☆微妙だけど~笑。写メ日記のほうにでも載せときます~♪

そういえば!!!!∞コンの追加多い------!!!
しかも,一日3公演???ありえないよぉ><;
全ステする子は~体力がもたないねぇ~笑。大変だ。。。
たくさん追加されてるからぁ~倍率高かったんだろうなぁ。。
怖い怖い。。。当落がこわいわぁ。。。。
来週くらいには~当落かな??また電話でイライラMAX笑!!!

ッテコトデ・・・・NEWS新潟行こうかとマジで悩んでる私です。笑。
チケット見つかれば行こうかな・・・・。飛行機で飛んで行っちゃおうカナァ。。
あぁ~どうしようかなぁ。。。。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
さちこチャン&真鈴&さきサン&あっちゃん&千佳チャン

さちこチャンへ☆
25日2部近かったのかぁ~全然会えなかったネェ。。;;
Pチャンに必死やった!!!笑。一人だけみんなと違う方向みてたからねぇ~笑。痛すぎるーーーーー!!!!私も早くPチャンに会いたくて。。。。
来週までおあずけダァ。。。。

真鈴へ★
また,真鈴とも会ってみたいわぁ~♪♪なつみと3人いたらぁ~メッチャ盛り上がりそうやなぁ☆笑。やばいことになりそうな予感!!!笑。
仁が副担になったのかぁ!!!!!笑。
私も~KAT-TUNコンで淳之介にはまるかしら??笑。
土曜日に行ってきます~

さきサンへ☆
福岡参戦したんですかぁ~★
うらやましい><:私も行きたかったです!!!!
北海道まで我慢我慢。。。。。笑。
また感想聞かせてくださいね☆

千佳チャンへ★
レポ微妙でスイマセン><;
初回は記憶なしです!!!笑。
北海道のとき頑張ります!!!!
KAT-TUNコン偶然会えたら良いですね★
って顔知らないですけど~笑。

あっちゃんへ☆
名古屋最高だったね★
あれはヤバイ!!!!><;楽しすぎタァ!!!!
死ぬかと思ったよぉ><☆笑。
仙台と北海道も頑張って応援してくるね♪


スポンサーサイト

[2006/03/30 20:18] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

じゅんのうちわキラキラでかわいいね!
あたしもこの前山Pが表紙の雑誌発見したんだけど、まだ買ってない。。。
売り切れてたらどうしよう(>Д<)
明日は会えるの楽しみにしてるよ♪
久しぶりやね↑
[2006/03/30 23:15] Ai [ 編集 ]

実は私も新潟諦めきれなくて…(^_^.)
掲示板探してるけど全然ナイ!!

行くか行かないかだけでも決めないと、帰りの夜行バスがなくなっちゃうよね~。

今更だけど、コンサートのまっすーのファイル買っときゃ良かったと後悔してる私です(>_<)

[2006/03/31 00:08] のりこ [ 編集 ]

ものすごく感動しました!!山Pの言葉でもう号泣で涙が止まらなかったです!!笑》②部のアンコールゎ本当に盛り上がりました☆北海道行くんですね!!いいなぁ♪
ぁたしの分まで応援してきてください!!笑》報告楽しみにしてますね☆★
[2006/03/31 15:53] さき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/163-10a00478





