スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は!!! 

コンッ★

今日はお久しぶりに~あーチャンと会いました♪♪
メッチャP&NEWS&∞ナド等・・・・。たくさん話してました☆
メッチャ盛り上がったよ!!!あーチャンとジャニ話はじめたら止まらない!!!笑。
Pの表紙の雑誌をあーチャンがGETしてて~メッチャかっこよかった><:
帰りに近所の本屋によったけど・・・なかった。。。
あぁ~ほしいほしい!!!明日買うぞ!!!
ッテコトデ!!!!
明日はKAT-TUNコン行ってきます☆

最後にお願い!!!
NEWSコン 新潟 1部2部余ってるぞ!!!って方!!!
是非是非譲ってください><;
探してます!!!!見つかったら!!!行きます!!!
ッテカ!!!本気で探すつもりだよ!!!笑。
まぁ~ぼちぼち頑張ります。。。。また,掲示板とお友達。。笑。

でわでわ~そろそろ~北海道のTシャツ作り頑張ります☆
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
のりこサン&あーチャン&さきサン



のりこさんへ★
私も~新潟探してるんですけど~全く見つからない。。。あんまり出てないみたいで。。;;ヤバイヤバイ。。。
私も~チケが手に入れば~飛行機のパックツアーすぐ予約するのになぁ。。。お互い見つかると良いですね★

あーチャン☆
今日はどうありがとう!!!
メッチャ楽しかった!!!あーチャンと話してると~いっつも~すぐ時間がたつよぉ!!!今度またゆっくり話そうね☆
本探すぞぉ!!!笑。

さきサンへ★
福岡盛り上がったみたいで!!!いいなぁ~。。。。
北海道盛り上がった来ます!!!!
またレポしますーーーー!!!!


スポンサーサイト

[2006/03/31 22:17] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

久しぶり~

久しぶり~
私も名古屋コン終ってから頭の中NEWSだったけど、
みごとにもうたつよし笑 まじでかっこよすぎた!
なんかコンが次から次へと頭の切り替えが大変だけど、たっちょんが忘れられないの!笑
∞コンの当落早く知りたいね!ってか日程代わりすぎだしっ!
[2006/04/01 11:10] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

最近これてなくてごめんねv-12
ちょっと病んでました笑

KAT-TUNコンどうだったぁ??
楽しかった?
レポ楽しみにしてるよんv-238
[2006/04/01 19:39] ュゥ [ 編集 ]

こんばんワンツーe-343
久しぶりなのーe-417
KAT-TUNコンもう行けるのがめっちゃうらやましぃわe-266
5月まで辛抱!!
ってか∞追加コン多すぎなのーーーーーー!!!!
全ステ希望なのに、絶対全部取れないしーーーー!!!
ショックなのよ…

で、今日はブログ完全閉鎖するので挨拶に来たのー!!
今までリンクしてくれてありがとうe-265めっちゃ感謝してますe-343りぃちゃんはホントブログはじめてすぐにお友達になれたし!!お世話になりましたわi-179リンクは外しちゃってイイから!!!
ブログめぐりはまだするつもりだから、また遊びに来まーすi-178
[2006/04/01 23:41] ゆか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/164-5d6a9f6a





