スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔の!!! 

コンッ★

今日はいろいろんなことして!!!
家帰って~昔のビデオを取り出して~見ながらいろいろ作業してましたぁ☆昔のビデオみたらぁ~なんかぁ~いいなぁ~☆って思ってしうよぉ♪
楽しいよね★昔を振り返るのも><☆
ッテ!!!ジャニショに新しい写真が出たということで・・・・。
買いたい!!!!行きたい!!!!手に入れたい!!!!笑。
いつ行こうカナァ。。。仙台の前の日に全部手に入れようかなぁ。。
とりあえず~Pのは全部GETダカラァ~笑。
金が・・・・。まぁ~いっか!!!!笑。
あぁ~来週は北海道まじで楽しみダァ!!!!><☆
Pチャンに会えるよぉ!!!!
色んな準備が着々とすすんでるからねぇ★
ホント楽しみダァ~!!!!
こんな自分がこのままでいいのか??って思うんだけど・・・・。
でもやめられないよねぇ。。。どうしたらいいんだか。。
悩む日々は続きそうだなぁ!!!!笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん&淳之介最高ダッチャ★

コメントお返事です
あーチャン&照果チャンへ

あーチャンへ★
KAT-TUNコンはすごかったよ!!!!NEWSの雰囲気とは全然違う!!!ヤッパリィ~結成暦が長いとあんな感じなのかな??わかんないけど・・・・。でも、NEWSにはNEWSのいいトコあるしね★いろんなグループがいてたのしいよね☆
FCできたねぇ。。。お金がないときに。。。。困るわぁ。。

照果チャンへ☆
ドームでも一緒に盛り上がろうね♪
まじで楽しみだよ!!!!
私も~Pうちわ作らなきゃ。。。。時間がないよ;;

スポンサーサイト

[2006/04/02 23:18] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

汚久智久@--(*´益`)ノ

こんちぃーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
汚久やねぇーー♪♪
元気してたぁ⌒???
かなpわ、ヴぁりっヴぁり元気っし㌔ーー(●`∀´●)
かなpもジャニショ行きたいんよーーヾ(・ω・ヾ)
やまひ○さの買わなきゃ!!!!
塚、わたくしお金あーーーーーーりますんよ! (誰)
ママンに言ったってDoせくれますんよ。
まぁ、ヴォンヴィーーら㌔それなりに頑張ってやってこうと思い松。 (だから誰)
そいでま、またきまーーつ♪☆◆
[2006/04/03 08:59] ヲタヲタ日記 かなP [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/166-31d7bc7e





