スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ~z!!!! 

コンッ★
今日も淳之介の笑顔で癒された私ですが・・・・。
最近いろんなことが中途半端すぎて・・・・。
ダメダメな私ですが;;
もう~時間がほしい!!!!北海道公演まであと少しだよ><;
準備は全く出来てないし・・・・。それより何より!!!
心は淳之介気分ですからぁ。。。笑。ありえない!!!笑えない。
どうするかねぇ。。。笑。
野ブタ見ればいつもの私に戻れるだろうか・・・。
ありえないありえない。。。本当に笑えない!!!笑。
今まで~ホントにP一筋できてたので。。やばいです!!!笑。
時間が解決してくれるかな??笑。
北海道までにはPモードにしておきます!!!
ッテコトデ!!!
明日は~∞の当落!!!たぶんかけないけど!!!笑。
次の日当たり頑張ってみます☆繋がらないと・・・・・イライラだし!!!!
電話かけてる時間がもったいない!!!笑。
うちわも作らなきゃ!!!あぁ~時間をください!!!><;
ッテコトデ!!!
今日も一日Pチャン&淳之介&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
かなPチャン



かなPチャンへ☆
お久です~!!!!
私はお金も時間もなくて・・・・・。
非常に焦ってます!!!!またブログにあそびに行きますね☆

スポンサーサイト

[2006/04/03 23:07] 未分類 | TB(0) | CM(1)

じゅんのに嵌っちゃいました!?笑
今日、野ブタのDVD届いて、私は彰モードだよ↑
でも、エイトコンも当選してたから忠義モードになっちゃいそう(笑)
りーはどうだったのかな?ばっちりチケとれた?
また教えてね☆
[2006/04/05 17:59] Ai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/167-0152fd0d





