 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たりすぎ??笑。 

コンッ★

はじめに!!!笑。
∞コン当たりすぎ!!!><;どうするのよ??笑。
ホント追加しすぎだよ・・・・J事務所。。。返金来ないよ!!!笑。
だって全部当たってるんだもん・・・・。
ある意味すごくない??笑。どんだけ倍率低いのよ??笑。
ッテコトデ!!!私がとれたチケ・・・・。
5月4日14:00~2連番×3
5月4日18:00~2連番×2
5月5日14:00~2連番

お友達様(なつみ)が取れたチケ
5月4日14:00~2連番
5月4日18:00~2連番
5月5日14:00~2連番
5月5日18:00~2連番

どれだけかぶってるの??笑。
とりあえず~5月5日10:00~を譲ってくれる方探してます~☆
交換でもOK☆
1日3ステに挑戦だ!!!笑。ッテカ!!!これだけ~チケあまってたらぁ~交換とかで・・・大阪全ステできそうやけど。。。金ないからしません!!!笑。
なつみと話し合った結果!!!!∞コンは5ステに決定!!!
1日3公演・・・・・体力大丈夫かな。。。。心配。。。
ッテコトデ!!!まだまだ淳之介モードな私ですが。。。笑。
ずっと~【SPECIAL HAPPINESS】のリピート☆
早く~北海道の用意しなきゃね!!!!なんかぁ~寒いみたいダカラァ。。。
服も考えなきゃね~☆いろいろ~また考えなきゃ★
野ブタのDVD届いたけど~見るのは北海道から帰ってからカナ!!!笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん&淳之介最高ダッチャ★

コメントお返事★
あーチャン


あーチャンへ★
淳之介は本当にかわぃぃよぉ><★
大好きだわぁ。。。。あの笑顔♪♪
∞コンは取れすぎてて~逆に,,,,やばいよ・・・。
どうやって売りさばくか・・・。笑。


[2006/04/05 23:17] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(4)

あたしも今度カツンコン行ってみたくなったよi-179
あたしも心配で友達と余分にチケ取ったら見事に被ってたよi-229
あんな追加増えてたから回されるかなって思ってたんだけどi-201
でも、学校の友達で譲って欲しいって子が結構いてどうにかなりそうi-6
もし、余ったら声かけて下さいなi-189
∞コンも楽しみだね♪
[2006/04/05 23:35] Ai [ 編集 ]

うちも

こんにちは。ココでは久々ですねv-290
全当選って凄いなぁ。中々無いかも。
私も希望数、2公演取れましたよ。
やっぱ3日の(もと)初回は競争率激しかったんだね。
ま、結局追加に回されて同日14時に見れることになって良かった②
実は2公演どちらも相方居ないんだよねv-8
当日までに探さなきゃv-356
4日は会場で会おうねv-238


[2006/04/06 16:59] なーちゃん [ 編集 ]

まじチケット取れすぎだよぉぉぉ笑
4日の2時4つもあるとかぁダフ屋になれるし笑
まぁチケットきてから全て考えましょう!!!!
5ステのために体力作らないと!5日の3部終了後が恐ろしい笑 もうすぐ北海道だし、早くPちゃんに戻ってあげて下パイww笑 私はカツコン仁にや~ら~れ~たっ!あの「チッ」ってとこ目の前でやられてしまったぁぁぁぁ~爆

[2006/04/06 20:25] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

ぉ久しぶりです♪

こんばちゎ☆
今日ゃっと本屋に行って山Pが雑誌に出てるやつをチェックしてきました♪やっぱりかっこぃぃですねぇ~!!!笑) 野ブタのDVD届ぃたんですかぁ??ぃぃなぁ☆☆私頼んでなぃんですよね↓↓欲しぃなぁ~!!!彰メッチャ好きだったんで♪笑)
ぇっとぁたしもブログ始めたんでょかったら遊びにきてくださぃ☆★
[2006/04/06 22:02] 紗希の毎日プログ さき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/168-8ab55f3c





