スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はチケ到着日★ 

コンッ★
いよいよ~明日は仙台のチケ到着日♪
いい席でありますように。><;
気になりすぎて~仕事が手につかないような。。。。笑。
ッテカ!!!!
北海道の用意をまだ何もしてない私ですがぁ。。。。。どうしよう!!!笑。北海道はまだ雪降ってるとか・・・・まじでぇ~地元と10度くらい気温差あるんだけど~笑。ビビルゎ。。。コートが必要じゃん~笑。
しかも~2泊だからぁ~微妙に・・・・・。キャリーバックに入らないし。。。
大きいの買わなきゃ!!!!仙台も3泊だから><;
絶対に入らないや。。。笑。ビバ田舎。。。
ホントやること満載だし・・・。ファンクラブまだ入ってないし。。うちわとかぁ~もう裏はなしで!!!笑。
どうせ見てくれないって(ぉぃ)笑。
Pチャンとか・・・・自分ファン以外もファンサするからぁ~もらえる確立なんて!!!ほぼ0!!!笑。むしろもうあの方にファンサを求めてもファンが多すぎて。。。。無理無理!!!笑。北海道なんて特にPファン多そう!!!笑。
絶対に多いな!!!仙台に期待!!!笑。
あぁ~淳之介のライブフォトがほしい・・・・。笑。
ドームコンのときにでも買うかな!!!><★

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん&淳之介最高ダッチャ★

コメントお返事☆
あーチャン&なーチャン&なつみ


あーチャンへ☆
今回まじで追加多すぎ!!!!あれはなしだって!!!笑。
売りさばくの大変だな。。。笑><★
ッテカ!!!さすが就●大学!!!ヲタ多いね☆笑。
うらやましい!!!最近友達になった子もあーチャンと同じ大学だったよ☆

なーチャンへ★
なーチャンからもらった~淳之介のライブフォトの画像を見て~ホントにトキメイタ私ですがぁ~笑。あれは絶対にやばいですよ~笑。
4日に~パンフ返しますね☆あれのたっちょんもカナリやばいくらいカッコィイ☆会えるの楽しみです!!!!笑。

なつみへ☆
ホンマにチケあんなに取れるとか思ってなかった!!!笑。
いちを何人か4日1部は友達に譲り先が決まったよ!!!
他はチケがきてからかな!!!!笑。
まぁ~売れるとは思うけど★
北海道でPを取り戻してきます~笑。

スポンサーサイト

[2006/04/06 21:53] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

コンv-222
忙しくて羨ましいかぎりですv-398
うちは先週の勝運で今度の∞までとりあえず小休符v-511カナ。
ただし、その間にコンポv-341の買い替えを考えております。
昨日もヨコヒナ録ってて終了ボタン押したらMD出てきやがったv-412こういう時は録れてないのよ。
話、おもろかったのに…。
財布も益々厳しいv-393
今晩他のじゅんのショットも写メするねv-291
昨日のシンデレラになりたいはたっちょん可愛かったよv-347
りぃン家も映ったよね??

[2006/04/07 17:02] なーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/169-27c8edd9





