 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステ最高だっちゃ♪ 

こんばちぃwだっちゃ
やばくねぇやばくねぇ
pチャンのシャツ・・・肌見せすぎ
直視できませんから
ってかぁw最大の萌ぇwwポイント

ミ・アミーゴ(ささやく感じ)


まじやばっっっっ
死ぬ死ぬ
部屋で・・・一人でwやばぃぃぃって叫んだのは私だけ??ワラ。
彰チャン
あなたの笑顔は犯罪ですよワラ。
亀チャン歌詞間違えちゃったwwwでも・・・
かわぃぃから
許すよぉww全然
どんマイケルワラ。


明日はww野ブタ。だっちゃwww
ってクリパ発表ですよ奥さん
つながらないだろうなぁ
まぁwwあとでぃぃかぁww当たるし
なんで自信あるのかはww不明ワラ。


でわでわ
今日も一日wwpチャン最高でしたぁ





[2005/10/28 21:00] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/17-5cdce850





