スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばすぎ!!!! 

コンッ★

淳之介のドラマがやばすぎ!!!!笑。
どうしたらいいの??笑
明日から~北海道なんですけど!!!!淳之介モード抜けられません!!!!笑。
でもでも~KAT-TUNドームコン行けれなくなって・・・・。
だって!!!最終の新幹線に全く間に合わない!!!!
ありえないんですけど。。。
田舎過ぎる・・・。あぁ~;;夏まで我慢!!!!笑。
ッテコトデ!!!!
Nサンから新潟コンのお誘いを頂いたので~行くことに決定★
ホテルとかもすでに予約しました!!!!笑。
よく考えたら・・・・・。NEWSコン福岡以外行ってます!!!笑。
ありえない!!!!自分にビビル!!!!笑。
同じコンを11回も見てるんだからネェ~笑。
あきないけど!!!><★
ッテコトデ今日~仙台のチケ来ました☆
予想通り・・・・私名義は席は天井席!!!お友達様の席でオーラスは入る予定☆
あとは~ごちゃごちゃとちょっと考えるかネェ~笑。
仙台まで行くしね★掲示板とお友達か??笑。(ぇ)
まぁ~明日カラァ~北海道楽しんできます~☆

でわでわ~今日も一日Pチャン&たっちょん&淳之介
最高ダッチャ☆

コメントお返事★
なーチャンへ

なーチャンへ★
淳之介写メに絶叫><★
ホントありがとうございます!!!!!かっこよすぎる。。。。
やばいです!!!!あの笑顔に癒される。。。。
私のお財布なんて・・・・・。見たくないです!!!!笑。
北海道の感想頑張ります☆

スポンサーサイト

[2006/04/08 00:33] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

こんにちはv-266始めまして!!私は山P大好きな女の子です!!もしよろしければ、お友達になってくださいませんか??ブログもっているので、ぜひ遊びにきてくださいv-238
[2006/04/08 10:17] 犬飼あい [ 編集 ]

北海道はよかった??って絶対悪いわけないよね笑
∞コンの事なんだけど、私もブログのっけたら譲ってとか交換とかけっこうきたんだよね~だからNEWSに落ち着いてからでいいから、譲るの決まったチケとか教えて~メールしようと思ったんだけど、りーの頭の中は今きっとPでいっぱいだろうから!笑
あと5日の10時の交換も来てたから、チケきて席悪くなかったらその子と交換しようと思ってるから、よろしく~☆なんか私の文章意味わかんないかもしんないから、とりあえずNEWSに落ち着いたらメール下さい笑
[2006/04/08 10:39] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

はじめまして☆

はじめまして~(^o^)/
増担の☆リエ☆と申しますm(__)m

バトンいただきました♪

ブログやってるんで、もし良かったら遊びに来てくださいね^^
[2006/04/08 10:41] リエ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/170-c2e26167





