スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道1部&2部MCレポ★ 

コンッ★
やっと地元に帰ってきました~!!!
ッテコトデ!!!
MCとかいろいろ軽くレポします~♪♪
箇条書きになっちゃうけど・・・・。

1部★スタンドEブロ3列目
2部☆スタンドBブロ1列目



★1部レポ★
とりあえず~MC以外できずいたこと~★

・Pチャン誕生日と言う事で、メンバーは何かにつけて『山下君の誕生日だ から~』を良く使ってたよ~笑。
・曲などはほど変わらず!!!
 Pチャンのソロ曲がクロサギ主題歌に変わってたよ!!!!『抱いて抱いてセ ニョリータ・・・』見たいな感じ★
・『柔らかなまま』の曲のときP&シゲがメインステで寝転んで戯れ     る。。。。激萌・・・。笑。
・『柔らかなままに』の曲でP&亮手をつないで,バックステ移動・・・。激 萌・・・。笑
・Pチャン~テンション高すぎて最後には上半身裸!!!なぜか、慶も裸・・・笑。
・アンコの時の『裸足の~』の『ダァーーーン』の時、Pと慶と増??が 壊れまくって~メインステで~意味不明な行動・・・笑。

★MC★
・はじめはPと亮でメンバーが帰ってくるまで話をつなぐ!雪話でつなぐ。
・最後に帰ってきたのは増で遠すぎると、疲れていた。
・Pの誕生日会が始まる。ケーキが登場し亮がローソクに火をつける,慶 が山P何歳??との質問にPが『21歳』と答えると。シゲと10歳違 いだねと慶がシゲをいじってた。シゲ必死に突っ込む。笑
・ロウソクに火がつきみんなで歌を歌う、歌終了後ロウソクの火を消  し。おめでとう~
・P『俺は幸せ者ダァ~』と叫ぶ
・メンバーからのプレゼント
 慶→カニ(市場に電話して頼んだ)そのカニをドラムの上に飾る
 増・シゲ・手→ハードゲイの衣装。Pがいつも『フォー』といってるらしく、 好きだと思いこれに決めたらしい。Pがそれを着てハードゲイになり『2 1歳フォー』と叫ぶ。
 亮→プレゼントを用意してなかったらしく、お金。笑。
・昨日の夜に12時超えて部屋に帰ったら、亮がドンペリを持ってお祝 い。みんなそばにいるのにお祝いメールを送る。
・Pがみんなに『何回ありがとうと言っても足りない』と言う。
・みんなの誕生日をPが言っていくが手越だけわからず,ファンの子か ら『ポッキーの日』と言われて亮が『言うなや』と切れるが、ポッキ ーの日と言われてもPはわからない。笑。
・シャンプー話。P・慶・手・増→アジエンス。亮→プロフェッショナル。ジゲ→ハー バルエッセンス。シゲはハーバルエッセンスでいじられまくる。
・増の好きな髪形はオダンゴ
・うなじが好き(手・シゲ・増)
・シャワー話。亮がシゲに冷たい水のシャワーをかけた。シゲが切れて『錦戸!!錦戸!!』『お前反省』といった。
・そのシャワーをシゲがPにかけたらPのパンツがびしょびしょ。笑。


2部
・『柔らかなままで』の部分でPはハードゲイに着替え。最後に登場、真ん中でフォー!!!!短パン・・笑。

MC
・ヤッパリPと亮でメンバーが帰ってくるまでつなぎ話
・昨日の夜のシャンパンをあけた亮が栓をPのお腹に直撃させた。
・BDメール内容
 慶→激しいデコメ。キラキラ
 シゲ→Pとシゲで歌ってる曲の歌詞を交ぜたメール(Pがズキュンときた)
・ケーキ2個目登場
・亮がローソクにまた火をつける係り
・1部終了後にウニとカニを食べた。シゲは3杯食べた。
・入学式話
 テゴ→表の校門から入らず裏口から。
 シゲ→報道陣が来ると思って、カッコいいスーツにしたの1人も来なかっ た。
・シャワー話。シゲが『北海道の水は20度が10度くらい』と言った ら亮が切れて『はぁ??』の連続
・まっすーほぼしゃべらず客から『まっすーしゃべって!!!』と突っ込ま れる。
・まっすーの夢『NEWSで頑張っていくこと』
・シゲの夢『チョイ悪親父』

スポンサーサイト

[2006/04/10 19:23] ♪コンサート♪ | TB(0) | CM(2)

レポありがとう↑&お帰り!晴れの国へ(笑)
ハードゲイ姿のぴぃチャン見たかったな!!!
てか、アジエンス使ってるメンバー多いんだね!!!
ビックリだよ☆
[2006/04/10 22:43] Ai [ 編集 ]

こやまちわ★
おいらのブログにコメントしにきてくれてありがとう^^♪
コン行ってたんですね!!
おいらも、Pちゃんの誕生日に勝コン行ってきました笑^^;
また遊びにきてくださいね♪

もしよかったら相リンしませんか^^??
P担の友達がいないのでぜひ~★
おねがいしますvv
ではでは(^o^)/
[2006/04/11 20:13] リエ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/173-a276765e





