 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実逃避。。 

コンッ★

北海道から帰ってきて・・・・現実逃避気味な私ですが・・・笑。
北海道で看護婦のコスプレしてた4人組に慶チャンが異様に反応してたのがすっごく印象に残っています~笑。

やることがたくさん><;
仙台のチケもチョコチョコっと探す予定だし。。。
最後はいい席で入りたい><☆とわがままを言ってしまう私の心・・・笑。
探すしかない!!!
頑張るしかない!!!笑。
オーラス以外は~結構すべて良席っぽいので!!!安心☆
頑張るぞぉ~!!!!
ッテ!!
コンの服も買わなきゃなぁ~今週の日曜日は~先輩と買い物行ってきますわぁ~笑。たぶん~お姉系の服を進めまくられるだろう。。。。
どうなることやら!!!笑。
新潟と仙台の服を買えば後は~それを∞コンの時も着て!!!OK☆笑。
あぁ~なんかぁ∞コンまであっという間に終わりそうだなぁ~☆
頑張らなきゃなぁ~><☆体力が限界ダァ。。。。笑。
あぁ~春コン終わったら私はどうなるんだろう~。。。。><;

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
あーチャン&リエさん&照果チャン



あーチャンへ☆
晴れの国に帰ってまいりました~♪
ヤッパリ地元は楽しいね><☆
ハードゲイのPはおもろかったよ~☆
ビビッタケドね☆笑。

照果チャンへ★
ホント北海道最高ふぉーーーー!!!!笑。
新潟もまじで楽しみ♪♪
早く~23日にならないかなぁ~盛り上がりたい!!!
早くP様にあいたいよぉ~笑。

りえサンへ☆
遊びに来ていただいてありがとうございます~☆
カツンコン行ってたんですかぁ!!!!楽しいですよね♪♪お互いコンでもりあがってたってわけですね~笑。
是非,相リンよろしくお願いいたします~★
また挨拶に行きます~




[2006/04/11 22:31] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

ぴぃのHG、あの可愛い顔に・・・想像できないよi-278
あたしも∞コン終わったら、楽しみなくなっちゃうからどうしよって感じだよi-195
完全に現実逃避しちゃいそうな予感i-201
[2006/04/11 23:18] Ai [ 編集 ]

お疲れコン☆

りぃちゃん、北海道遠征お疲れ様~v-518
りぃちゃんはまだ②いっぱいメンバーに会えるんだねv-398
私は連ドラv-55といいとものv-350勇姿v-350をリピって当分乗り切ります。
[2006/04/12 17:00] なーちゃん [ 編集 ]

こやまちわvv
相リンありがとう☆
さっそくリンク貼らせていただきますm(__)m!!
確認しに笑?!また遊びにきてくださいね~♪
[2006/04/12 21:24] リエ [ 編集 ]

北海道公演お疲れサマリー!!!(古っ…笑)
ナース姿の女に慶ちゃん反応…笑。思わず笑っちゃったよ(´艸`)慶ちゃんってコスプレ好きなのねi-235i-184
私も今度ナース姿で会場入りしようかな(ぇ)そしたら慶ちゃん見てくれるよね!?笑。

私、仙台入りたけどチケ無いんだよ…探そうかと思ってるんだけどねぇi-6次の日仕事だから迷ってるんだよi-230やっぱりラスト入りたい(>皿<)○

そー言えばあさってはアカサギ!じゃなくてクロサギだね!!!で、来週がクロサギVSアカサギ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:めちゃ②楽しみですi-237i-264
[2006/04/12 23:02] 慶華 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/174-5a084bfd





