スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★おめでとう★ 

       
       ★山下智久★

ソロデビューおめでとう



キタ-------------!!!!!

【抱いてセニョリータ】笑。
これいい曲よ★踊りとか結構完璧に覚えてるんですけど・・・・爆。
ッテカ!!!
指輪も入るとか!!!!><★
最高なんですけど~笑。
発売が楽しみ!!!!
オリコンNO1狙っちゃうぞ!!!ッテカ!!!!1位確実なんですけど★笑。
でもでも・・・・・・。歌番組のトーク大丈夫ですか??笑。
そこは楽しみだわぁ~HEY×3とかには出ないほうが・・・・笑。
明日はケーキを買ってきてお祝いダァ><★

そういえば仙台はオーラス以外すべて良席で入れそうですよ☆
後はオーラスを探すのみ!!!笑。
ドコまで探すのだろうかぁ。。。笑。。。
まぁ~大体決まってるんですけど!!!!
決まることを願っています~笑。

でわでわ~今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

コメントお返事
なーチャン&あーチャン&りえサン


なーチャンへ☆
北海道良かったですよ★
あとNEWSコンも残り半分です!!!メッチャ盛り上がって頑張ります☆

あーチャンへ★
Pソロデビュ-きたねぇ~★
嬉しい限りです!!!!
CDは完璧たくさんかうね・・・・。痛い子満載!!!笑。

りえサンへ★
リンクはらせて頂きます!!!!
後ほど遊びにいかせていただきますねぇ~!!!

スポンサーサイト

[2006/04/12 22:59] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

ぉ久、智久、増田貴久ァ~♪ぇ;
ぬすコン、名古屋で会おうねぇ~とか言っておきながら、叶わずね(;=∀=)笑
ウチ、仙台ラストの両公演行くからぁ☆☆
どっちみち、現地に行く誰も友達いないんで会いたいなぁなんて思ってる㌔e-284e-420
ってか、北海道行ってきたんだぁi-199
Pチャの生HGが見たかったょ~i-233

あ、今ウチのBLOGでリンクの整理中なんで、りぃ~cの残しておくねぇi-185


[2006/04/13 12:57] コトミ [ 編集 ]

相変わらず忙しいみたいね笑
私も月曜はたっちょん!!!!なんか1週間コン行かないだけで久々な感じなんだけど笑 もう頭くるってきたわww笑 Pちゃんおめでと!!ってかやっぱなんかあると思ったらあったね!笑 ジャニも金稼がないとね!質問なんだけど、PちゃんのCD何枚買うんですか??笑
[2006/04/13 16:10] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

りぃ~ちゃんvv
遊びに来てくれてありがとー☆
リンク貼ったの見てくれたかな??
他の相リン様たちもおもしろおかしい方達ばかりなので笑、もしよかったら話してみてくだしゃい♪

やまP、CD出すんだね!!おめでとう☆
Pに続いて。。。ま、増田さんも。。。笑
なんてね^^;

チェリッシュさいこーよねっvv
ここにも分かるヒトがいてよかったぁ><♪
[2006/04/13 23:45] リエ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/175-aeb1cdfb





