スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★明日は休み★ 

コンッ★

最近忙しくてちゃんと日記かけてないよぉ><;
今日は長々と書きます★
今日のTBSは【クロサギ】ジャック!!!!!最高だよ><☆
ヤッパリ山下サンかっこいいわ!!!どうしよう!!!
新潟が楽しみすぎる!!!!笑。
やはり私はなんだかんだで山下サンが大好きだわ!!!笑。
ッテ話を!!!この前、友達のなつみと電話したときに話をしました★
だって!!!全国飛びまわれるのは~ヤッパリ~山下サン以外ではありえないことだからね☆すごいよ!!!山下パワーは!!!笑。
最近の山下サンの日記には感動してばっかで、友達のR(@慶)は何かが切れたように~涙が止まらなかったみたい・・・・・。
こんなに人を感動させれる文章を書いちゃう山下サンはすごいよ!!!
正直、たぶん不安を持ってるファンはメッチャ多いし・・・。
この先が見えないのはホント辛いよ・・・・・。でも、Pやメンバーの一言一言をみんな信じてるんだよね!!!!ホント★NEWS=ファン★みたいになっていきたいね☆あぁ~オーラスどうなっちゃうんだろう;;怖いや。。。
一緒に行くMチャン(@シゲ)とはもう、泣くと宣言している仲です!!!笑。

あっ!!!もう少しで【クロサギ】始まっちゃうよ~!!!!
あぁ~楽しみ!!!><★たぶん【クロサギ】が終わったらもう一度日記書くよ☆笑。
そういえば雑誌も買って、読んでないカラァ~明日でも読もうかな!!!!
明後日は先輩と買い物してきますよ!!!!
金なくても~とりあえず服チェックしてきます!!!笑。
どーやら仙台オーラスはスタンドで入る感じかな??まだ決まってはないけどね★早く手に入れて、安心したいよ><☆
やることは尽きないくらい色々あるから、大変だ。。。。
とりあえず、春コンが全部終了しないと野ブタは見れそうにないな!!!笑。


でわでわ~
クロサギ準備しなきゃ!!!笑。
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ☆

コメントお返事
なつみ&りえチャン&慶華チャン&コトミチャン


なつみへ★
1週間コン行かないだけで久々って!!!!完璧にやられてるわ・・・笑。
私も春コン終わったら・・・・抜け殻だ。。。
Pのソロヤッパリあったね!!!笑。とりあえずCDはショップに行く度に買いそうで怖いわ。。。笑。

コトミチャンへ☆
名古屋あえなかったね。。。。。
仙台は私も全公演はいるから~会えるといいなぁ~★
ホントブログで友達になったこと会ってみたいわぁ~!!!!
そうゆうのってすっごくたのしみだよね!!!!
なんか運命的な感じでさ!!!笑。

りえチャンへ★
他のブログ様方たちのトコにも遊びに行ってみます♪♪
ブログのつながりって楽しいよね!!!笑。
ッテカ!!!増田サンの笑顔激カワィィ!!!!
あの笑顔で・・・・・・。砂時計を目の前で歌ってもらいたい。。。爆。

慶華チャンへ☆
お久★智久☆
慶チャンコスプレ好きやねぇ~笑。過剰な反応でした。。><;
びびったよ!!!笑。慶華チャンもコスプレしてオーラス入っちゃおうよ!!!笑。
反応されまくるよ!!!><☆笑。
仕事大変だよねぇ。。私もオーラスは次の日は有給とったよ。。。
社会人は大変ダァ;;

スポンサーサイト

[2006/04/14 21:51] 未分類 | TB(0) | CM(1)

クロサギ最高だったねi-199
弟も一緒にみてるのに、叫びまくりだったよi-229
あたしは夜忙しくてPの日記まとめて読むことが多いんだけど・・・この前友達が感動した!!!って連呼してたi-190
ファンのためを思ってくれるNEWSは最高だねi-175
だから、ファンやめられない・・・って、やめたくないi-179
偉大だな~山下智久はi-175
[2006/04/14 23:26] Ai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/176-e4f88389





