 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこよすぎて死にそう・・・笑。 

まだまだ山下智久への貢ぎは終わりそうにもありませんね★笑


一言・・・・・・。


【山下智久★最高】


一生ついていきますよぉ~笑。

[2006/04/14 23:56] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

久ッ☆

クロサギ見たよ-(´∀`)
Pちあかっこよすぎだァァ--㊤㊤
最初の裸にサスペンダ-に萌え-でした笑。
マッチョな体つきが素敵だったaa☆☆
でも…ゥチが一番画面に釘付けだったのは…
来週の予告でした笑。
フェンスんとこでゥチ号泣でしたよ…(´3`)=3笑。
一週間待ちきれないよ…。
[2006/04/15 01:37] あつよ [ 編集 ]

あーーーーーもう!!!☆
王子最高だったねぇぇぇぇ!!!
クロサギマジでよかったっすvv
裸にサスペンダーで「え?!」ってなったくらいで、
あとは超がん見してたよぉ(笑☆
来週も何かめためた楽しみなんだけどぉ♪
来週のクロサギやる頃には新潟間近だねぇ☆
もうめっさ楽しみだね!!
[2006/04/15 19:33] 山下照果 [ 編集 ]

初めましてッ☆

こんばんはッ☆
Aiさんの相リンから来ました(^∀^)
高3で亮ちゃん担のけいといいます!
クロサギ、めっちゃかっこよかったですね☆°

NEWSのコンレポ読みました♪
またお邪魔させていただきます!
これからよろしくお願いします♪♪
[2006/04/15 20:34] けい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/177-a9af845e





