スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★今日1日★ 

コンッ★

今日は一日ゆっくり過ごそうかと思ったのに結構午後はハードな一日でした。。。
11時まで爆睡して、ご飯食べてると・・・・友達から呼び出しをかけられていざ!!!!某ブランド店へ!!!!笑。
友達はそこのバック買ってたよ~☆いいなぁ~と思いながらお気に入りのバッグを見つけてしまい、そのバッグを買うか買わないかで30分くらい眺めていたが結局買わずに帰りました。。。笑。
ほしいほしいほしい・・・・・・・10万円。。。。
今の私にはそんなお金あるわけない!!!笑。ボーナス一括払いで買おうかと迷い中。。。。爆。
母親に相談すると・・・『欲しいなら買えばぁ~!!』一言。。。
金があれば買うっちゅーの!!!!笑。
明日も買い物行くから、お金使うしなぁ。。。。。迷うよ。。
まぁ~ほしいものは尽きないからネェ~笑。


そういえば、昨日の『クロサギ』裸にサスペンダー!!!
みなさん、そこは見逃してないみたいでアレはどうなの??って人多数。。笑。私も思いましたよ・・・・アレはやばいでしょう!!!!
でも、山下様だから~大丈夫☆笑。みんなそうでしょう!!!爆。
来週は慶チャンも出るみたいだし♪♪新潟コンも待ってるし!!!
楽しみすぎるよ~>д<☆

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ☆

コメントお返事です
あーチャン&照果チャン&あっチャン&けいサン


あーチャンへ★
クロサギやばいよね!!!!毎週楽しみだわ><★
来週のPの涙・・・・。かわぃぃよぉ!!!ニヤニヤしまくり!!!笑。
ヤッパリ山下智久は偉大だね!!!笑。

照果チャンへ☆
智久王子はヤッパリ私達のコトわかってるネェ~笑。
あんな王子を見れば一発ではまりまくるよ!!!!笑。
これ以上どうやって痛い子になれというんだぁ~!!!今でも充分痛い子なのに!!!!爆。新潟楽しみだね★

あっチャンへ★
来週は慶やね!!!クロサギ★
私は予告のPの涙を見て・・・・・カワィィ~の連呼でした!!!爆。
ヤッパリィ~担当様は最高やね♪

けいサンへ☆
遊びに来てくれてありがとうございます~♪♪
クロサギやばいですよぉ!!!!Pがかっこよすぎます♪♪♪
亮チャンも火曜日からですね♪♪つなぎ!!!最高です笑。
私もまた、遊びに行かせて頂きますね☆

スポンサーサイト

[2006/04/15 21:55] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

こんっ☆

こんにちはv-238コメントありがとう!!
めっちゃ楽しみですねv-10山P様めっちゃかっこいいv-238最高v-238
もしよろしければ、リンクはらしていただいてもよろしいでしょうか??
[2006/04/16 13:45] 犬飼あい [ 編集 ]

『クロサギ』めっちゃカッコよかったねー><♪
危うく増田さんを忘れてしまいそーになってました。。。笑
りぃちゃんはまだコン参戦するんだよねー??
いーなぁw
おいらは仕事だから、地元出れないわ。。。(-_-;)
しっかり山Pガン見\(◎o◎)/!してこなきゃね☆
[2006/04/16 16:20] リエ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/178-24513add





