スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆衝動買い☆ 

コンッ★

今日は、買い物にいったんだけど~久しぶりにのんびり買い物したおかげで、衝動買い(写メ日記参照)をしてしまった。。。。笑。
これでストレス解消!!!!ってストレスたまってないけどね★笑。
でも、ホント買い物でこんなに使ったのはカナリ久しぶり!!!><☆
来月からまた、激ビンボー生活だよ!!!笑。
まぁ~いっか!!!>Д<☆
明日から~会社に新しい人が入ってくるらしい・・・・・。
また、教育係りに任免された私は・・・32歳のキモイ人に仕事を教えなければならによ・・・・・。
あぁ~最悪・・・・・・。><;
今日はメッチャ幸せな日を過ごしたのに・・・・。
明日は、最悪な日になりそうだな~。。。。
来週は新潟だから、頑張るしかない!!!笑。
ッテカ!!!Pのためなら頑張れる!!!><☆
頑張るぞ!!!!


でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

コメントお返事
あいサン&りえチャン



あいサンへ★
P様は王子ですよ王子!!!!
かっこよすぎる~笑。ヤバイヤバイ!!!!来週も楽しみ☆
相リンOKですよ☆お願いいします~♪

りえチャンへ☆
『クロサギ』やばすぎますカラァ~笑。
もうP様の虜だ・・・・><★
私はまだ後、新潟・仙台コンに行ってきます~☆
りえチャンのためにもレポ頑張ります~笑。

スポンサーサイト

[2006/04/16 22:11] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(3)

今週末にはPちゃん(増田。。。笑)と会えるのね~っ><♪
うらやましすぎる(-_-;)!!!
レポ待ってるね~^^★
てかりぃちゃん、Pちゃんとタメなのにもう社会人なのね!!
学生さんかと思ってましたw
[2006/04/17 21:04] リエ [ 編集 ]

ヴィトンのバックめっちゃかわいいね↑
これパピヨンっていうやつだっけ?
あたしもコーチのバック欲しいよ!!!
まあ、そんなお金ないけど;;
新潟いいな~福岡以外制覇だね☆
すばらしい!!!
また、レポよろしくね^^
[2006/04/17 23:22] Ai [ 編集 ]

おひさーーー!!

りーv-238おひさです★りーのプロフの担当に近いレベル:たっちょん・淳之介 って書いてるのウケた(笑)増えてる!!みたいな(笑)
てか、そのヴィトンのバッグ何よ!?ちょーーだい!!(笑)また高いもの買っちゃって~~♪笑
あと旦那様ソロデビューおめでとうございます!!(笑)来週は新潟にコン参戦行くんやねーー!!楽しんできてねーーv-238
[2006/04/18 01:48] 真鈴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/179-af6cb1cb





