 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★後5日★ 

コンッ☆

後5日で新潟だよ><☆
楽しみダァ~!!!!!!
仙台のほうも29日はカナリの良席で入れるようで・・・笑。
楽しみでしょうがないよぉ!!!!><!!30日もそこそこいい席だし!!!
どうするよ~って話!!!笑。
オーラス良席で入ると~涙で顔がぐちゃぐちゃになってるカラァ~見せられないとか~Mチャン(@シゲ)と話してました~爆笑。
ホント~化粧が落ちまくって汚いよ。。><;
だからぁ~良席すげるのはダメダメ!!!笑。(みてねーよ。)笑。
ホントいろいろと楽しみだなぁ~!!!!
コンが終わったらどうなるんだろう・・・・。
Pチャンドラマあるからまだ頑張れるよ☆笑。
終わったらホント抜け殻!!!><;
後のコトはあまり考えたくない感じです★
ッテカ!!!新潟って寒いのかなぁ。。。。
何を着ていくか悩むよ!!!!仙台はどうなの??
私の地元は今日、最高気温20度超えてるんだけど~笑。
どんな服装で行くか悩みます。。。。
天気予報見なきゃネェ~!!!!笑。
新潟の用意もしなきゃネェ~って!!!北海道のときのキャリーに程必需品は入ったままだからぁ~そのままで後は吹くとか入れるのみだね!!!
やることがありすぎて・・・・大変だよ。。。
あぁ~忙しいのはいいのやら悪いのやら・・・・・。
Pチャンも3時間睡眠で頑張ってるんだからぁ~。。
私も頑張らなきゃネェ!!!!おぉ~!!!

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
あーチャン&真鈴&りえチャン


あーチャン★
ヴィトンのバックはほしくてたまらなかったカラァ~買っちゃいました!!!
高すぎてビビルケドね。。。笑。
思い切っちゃったよ★><☆
新潟コンレポ頑張るネェ~!!!!

真鈴☆
淳之介病はNEWS北海道コンで結構~治ったよ☆
ヤッパリPちゃんがno1☆笑。
真鈴はどう??A病。。。。爆。
ヴィトンのバッグは買っちゃいましたぁ!!!!カワィイでしょ☆
ホントかわいいのよ!!!あげないあげない。。。笑。
新潟楽しんできます~笑。

りえチャン★
コメントありがとう~!!!!
レポ頑張るよ~><☆私のレポ微妙やけど。。笑。
ッテカ!!!私は~社会人だよ!!!じゃないと~こんなに遠征できない~笑。Pに貢ぐために~必死に働いてますよ~笑。




[2006/04/18 22:23] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

こんばちわ☆
遊びに来てくれてありがとー♪
こめれす読んでね^^
おいらの写メ持ってってくれるのね~笑><
おいらの代わりに増田さんに愛を叫んできて♪笑
。。。Pちゃんの二の次でいいから^皿^;
お互い社会人は大変よね↓
おいらはカレンダー通りの生活だから、少クラの収録とか絶対行けないの;ー;。。。
りぃちゃんはどこ住み??やっぱ関東??
[2006/04/18 22:29] リエ [ 編集 ]

コンッッ☆

ホント久々-i-189
ゥチもなかなかコメ出来なくてごめんねi-202
内輪作ってるよi-237
グッズの内輪は振りたくないからさ笑。
ゆかりはi-47ちあの為に全国廻ってるから、
内輪なかなか作れないよね…i-229
あとi-170公演?しっかり楽しんできてねi-178
∞魂は~i-168日が入れないし、
一緒に入る子もi-167日とi-169日しか入れないから、それは全部入りたくてねi-205i-277
GWは大阪に滞在してま-す笑。
ホント早くNEWS魂決まってほしいねi-176
慶ちあ不足で困ります…i-241

[2006/04/19 00:15] あつよ [ 編集 ]

こやe-267
過剰な反応!?笑。慶ちゃん…笑えるわぁ(´艸`)
でも反応してくれるなら…私もナース姿で慶ちゃんに逢えばvvvファンサ貰えるかな(・∀・)e-265e-265

今、仙台のチケ探してるの!29日だけどね…。でも無いんだよねぇe-327でもまだ日にちあるんで必死に探してます。

写メ見たけど、マリン系のボーダーの服載ってたけど、私も似てるの買った!!!ちょっと違うけどe-263でもちょっとビックリしました(((*゚□゚*)
[2006/04/19 22:34] 慶華 [ 編集 ]

こや~(^∀^)♪
ご無沙汰してましたー!なんかすごい忙しそうやね。
気づいたらあと3日だよ~!ど、どうしよ!
ほんと着ていくものがむずかしい…しかもあんま天気よくなさそうだよね…(´_`)たのむよNEWS~!!(笑)
ヴィトンのバックむっちゃ可愛いねi-80i-80i-80
わたしもがんばって働こうっと!i-278
[2006/04/20 18:55] さちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/180-fae80466





