スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆一安心☆ 

コンッ★

今日は、レコメンで『抱いてセニョリータ』かかるらしく・・・。
スタンバイOKです!!!!笑。
明日は、P誌とM誌発売だぁ!!!
買って新潟持って行って読もうかな★笑。
新潟楽しみダァ~2週間ぶりにPに会うのかぁ!!!!誕生日ぶりだぜ!!!><☆
もう、仙台の席も完璧に全部決まったし♪♪
心配することはもう、0だね★
仙台のチケットが今日手元に届いたんだけど~2列って書いてあって・・・・・手が震えた!!!爆。
正面2列・・・・・・どうしよう><;絶対に死ぬわ。。。
特に・・・『TEPPEN』の時・・・・・。キャー!!!笑。
後、『柔らかなままに』の時は萌え萌えですね!!!>д<♪
楽しみ楽しみ☆新潟は会場自体が狭いから~どこでもOK★
むしろ、スタンド天井で見たい!!!!笑。今回スタンド天井から見渡してないよ><;全部を見渡したい!!!笑。
明後日は、新潟に出発して・・・・その出発した日に∞コンのチケが届くということになっております★笑。
まぁ~私名義は席が絶対に悪いから・・・ダメだね!!!笑。
お友達様達の名義の方を期待するかね!!!!笑。
∞コンのチケって余ってるよね??
なぜ、一般発売でしかも立ち見だけって・・・・・。
どれだけ稼ぐつもりだよ・・・・(ジャニ。。)立ち見でって!!!
城ホールの立ち見なんて一切見えないから><;機材の後ろとかありえないし!!!!!!これだけ余ってるのに・・・・ありえないって!!!!
NEWS29日もかなり余ってるみたいで・・・・。
29日は埋まらない気配がする・・・・・。そんなん嫌だよね;;
後ろガラガラってメンバーも悲しむよ><;
みんな29日行きましょう!!!!私なんてこんな田舎から駆けつけるのに!!!!爆。仙台は不便だからね。。。。しょうがないのかな~。。
チケットが定価以下でたくさん出てるからね。。。。怖いね。。
今年最後なのに;;こう考えると~KAT-TUNは地方であれだけ公演数やってて~あまりがあまり出ないトコがすごいわ!!!!!


でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
りえチャン&あっチャン&さちこチャン&慶華チャン

りえチャンへ★
おっし!!!!
増田様にりえチャンの愛を伝えとくね!!!!笑。
頑張ってきます~☆Pチャンの次になるけどゴメンね><笑。
社会人はホント大変だよね。。。。私は地方の田舎住みだから。。。
番協とかは行けれなくて;;田舎も大変だよ。。。。

あっチャンへ☆
うちわすごいなぁ~私はうちわ作る暇がないから・・・たぶん売ってるやつかな~それか持たないかな~笑。
GWずっと大阪とかすごいねぇ><;私はそこまでできない!!!!笑。
ってか金がないのよ・・・・夏までには貯めなきゃダメだし!!!!笑。

さちこチャンへ★
お久です~!!!!
忙しいです。。。。なんかぁ~バイトしたりしてら・・・やりたいことが全く出来ないよ;;コンが終わるまでは落ち着かないや~笑。
新潟ホント気温とかどうなんだろう・・・・全くわからないカラァ。。。大変ダァ!!!!笑。

慶華チャンへ☆
29日見つかるといいねぇ~★
29日は余りまくってて~埋まらないかもしれないから~入ろう入ろう><;埋まらないのは悲しいよ;;
ッテカ!!!マリン系の服、似てるの購入とかまたまた奇遇だね!!!!
私達って何気に気合うね!!!!笑。


スポンサーサイト

[2006/04/20 22:26] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/181-5fd39196





