fc2ブログ








詐欺師だっ!!!! 

コンッ☆

黒崎最高!!!!!
なになに!!!あのかっこよさ!!!!やばすぎなんですけど。。。。
今から2回目見ます!!!笑。
ッテカ!!!慶チャンの黒髪がメッチャカワィィ!!!って思ったのは私だけ??笑。
あぁ~眠たいよ><;
明日から~新潟に向かいます~!!!
THE田舎!!!笑。
別に当日出発でも間に合うんだよ!!!!笑。でも、航空券普通に買うよりも~パックのほうが断然安いんだよ!!!!!
だから、前乗り最高!!!><☆
明日の夜ご飯は照果チャンとご一緒してきますよ!!!!
北海道ぶりでメッチャ楽しみ!!!またまた、話し込みそうだね!!!笑。
M誌とP誌もそろってるし・・・爆。
これは長くなりそうだっ!(黒崎風)笑。
新潟のコンも楽しんでまいります~!!!!
ホント楽しみだよ><★
後半分だし!!!!半分頑張ってメッチャ盛り上がるぞ!!!!おぉ!!
レポは頑張ってできる範囲でします!!!!あんまり期待はしないで下。笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ


スポンサーサイト




[2006/04/21 23:31] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/182-216d349c