スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★に・い・が・た★ 

コンッ★

新潟公演が終わって極度に疲れている私ですがぁ・・・・・笑。
新潟楽しかったよ><☆
『抱いてセニョリータ』のPVを見てカッコィィ----!!!
って言いまくってた私ですがぁ~!!!笑。
新潟公演は~ほぼ山下智久のコト叫んでないのよーーーーン!!!!!笑。
むしろ一番大きい声で叫んだのは『まっすー』かな!!!笑。
一緒に入ったお友達様がまっすー担で、一緒に叫んじゃったー!!!笑。
でも、全体的に静かに見てたと思うよ☆
だって~!!!!!なんかヤッパリPチャンかっこよすぎるから・・・・><;
むしろ叫ぶより・・・・。見とれてました・・・・。
山下智久かっこよすぎるから。。。。
もう、私にどうしろと????笑。
PVの山下サン・・・・かっこよすぎて。。。ため息出るよ!!笑。
残すトコ仙台だけ・・・・悲しいなぁ;;
思いっきり楽しむぞ!!!!
来月21歳になる私ですが・・・・いつまで山下サンに貢ぐのであろう。。
人生考えなきゃなぁ。。笑。
って思うこの頃です☆

新潟MCレポしたかったのですが・・・・疲れのせいで記憶がありません・・・・。&MCレポ書いてる暇がない;;
待ってくれてたみなさまスイマセン!!!!オーラスは頑張ります!!!
印象に残ったことは!!!
・増&シゲの縄回し失敗!
・Pの『セニョリータ』振り付け講座『よせてよせてよせてセニョリータ』笑。
・P&慶ドラマ再現、最後の慶がつかまるシーン翔さん役はシゲ。笑。
・Pは黒崎の役の言葉結構言ってたよ
他にも書きたいけど時間がないので・・・・すいません;;
少しずつ書いていきます!!!

でわでわ~今日も一日Pチャン&たっちょん最高だっ!!!

コメントお返事
りえチャン&ミカンちゃん

りえチャンへ☆
新潟楽しかったよ><★
まっすーはいつものカワィィ笑顔だった!!!!笑。
またレポするね☆
バトン受け取ります!!!!でも、するのが少し遅くなるけどゴメンね><;

ミカンチャンへ☆
お久★
コメントできてなくてごめんね><;
落ち着いたらコメントいくね♪♪
∞コン最前ってびびったよ!!!!笑。
お互い楽しもうね♪

スポンサーサイト

[2006/04/24 20:14] ♪コンサート♪ | TB(0) | CM(2)

ますだー☆おかえりw
楽しかったぁ??
増田さん、縄失敗したのね^^;
大丈夫だったかな。。。
増田さん、髪黒かった?!雑誌で見たの、違和感あったなぁ笑↓
おいら的には茶髪派なんだけど。。。^^;
バトンよろしくでーす♪
落ち着いたらレポ待ってるよーんw
[2006/04/24 22:50] リエ [ 編集 ]

昨日は楽しかったわ~!
一緒に「マッスー」って叫んでくれてありがと☆
ピースもらえた私は、嬉しすぎて帰りかなり浮かれてた…☆

山ピーのPV、かっこよかったねー!全部見たい!

今週末の仙台、体調万全にして、思いっきり
楽しんできてね(#^.^#)♪

[2006/04/24 23:08] のりこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/184-7bbee573





