 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★バトン★ 


りえチャン(@増)からもらったバトンやっちゃいま―す★


1.回す5人を最初に書いておく。
やりたい人やってみて!!!!





2.お名前は?
りぃ~

3.おいくつですか?
P様と同じ年!!!!

4.ご職業は?
世間一般的に言うと・・・・OL★

5.ご趣味は?
趣味は買い物♪買いだすと止まらない~笑。

6.好きな男性のタイプは?
自分のコトを理解してくれる人☆

7.特技は何?
なんだろう~・・・・。。。。。
思いつかない!!!!!

8.資格何か持ってますか?
いろいろ持ってるよ♪
簿記とか・・・・・笑。

9.悩みが何かありますか?
いつまで山下智久に貢いで暮らすのか・・・・・21歳になるからそろそろ悩みだす・・・・笑。でも、貢いでしまう!!!!爆

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ケーキ・から揚げ
嫌い:刺身

11.貴方が愛する人へ一言!
一言ですか???

『山下智久宇宙一の男!!!!!』笑。

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします
回す人いないので~省略だっ!!!笑。


[2006/04/25 21:35] ★バトン★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/185-428c5881





