スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れピーク・・・。 

コンッ☆

疲れがピークで仕事中も寝そうになってた私ですが・・・笑。
先輩に・・・・帰ったら??って何度も言われました><;
あぁ~家帰ってもやることいっぱいで。。。。
頭が痛い。。。
でも、Pチャンも毎日私よりも寝てないのに日記は更新してるから私も頑張って更新します!!!
頑張るのダァ!!!!
∞コンのチケットもすべて席決まったし!!!
いい席で入れるような感じだよ♪
しょっぱなからスタ最前でたぶん声でなくなると思いますがぁ~笑。
5公演頑張ります!!!!

新潟ちょこっとレポ
・テゴの化粧が半端なかった!!!
・柔らかなままにの曲の時のP&亮は肩を組み合ってバックステ移動。
シゲ&Pのメインステにねっころがる動作かわぃぃ><☆
・デートに行くならどこ??の質問に
シゲ→公園、シーソウで遊ぶ
亮→家でいちゃいちゃ
P→海!!!みんなにヤッパリ海か!!!と突っ込まれる!!!笑。
;テゴのズボン壊れる事件

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
りえチャン&のりこサン


りえチャンへ☆
ますだ~笑。
増田サンかわぃぃ><★やばかったわよ!!!笑。
髪黒いのもよかった!!!ヤッパリあの笑顔は最高だよ!!!
自担様はどんな髪型でも許せちゃうでしょ??笑。
また、仙台帰ってから落ち着いて、レポするね☆

のりこさんへ★
新潟楽しかった!!!!ほんと一緒できてよかったです!!!
まっすーからのファンサ!!!まじ良かったです!!!
もう、これで毎日幸せに暮らせるはず!!!爆。
私も仙台で頑張ります~☆

スポンサーサイト

[2006/04/25 22:03] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

お疲れさんだねi-201
あ、ちなみに新潟は360度だった?
今週末は仙台だからエネルギー充電しなきゃねi-190
仙台もうんとぴぃちゃん見てきてねi-179
あたしも∞コンは友達のおかげで片方はアリーナで見れそうですi-189マジ感謝i-175
[2006/04/25 23:59] Ai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/186-e8a0fcf1





