 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙が出るほど嬉しいこと・・・・ 

コンッ☆

世の中の山下ヲタクは気になってるはず!!!!
涙が出るほど嬉しいことって何???
ヲタクはたくさんのコトを思い浮かべました・・・・・!!!!
もうすぐ夏コンの案内が来るはず??
ソロコン??
いやいや、ソロコンは違うかぁ。。。でもなぁ~ソロコンで涙はでる??むしろ・・・MCで困るだろう。。笑。
えぇ??何々??
次のドラマ決まった??でも決まって涙出るか??笑。
いやいや・・・何か他にあるはず。。
あぁ~教えて教えて。。。。
気になる気になる。。。><;
慶チャンの誕生日と関係・・・・ないか。。笑。
いつ教えてくれるのやら~~!!!!
今日一日一番考えてたことはこのことだなぁ~笑。
どれだけ山下ヲタクなんだよっ!!!!笑。

仙台のチケットも手元にすべて届きまして!!!!後は出発のみ!!!
楽しみダァ~早く会いたい会いたい!!!
一種の病気ですネェ~笑。服何着ていこうカナァ~!!!!
最後だし気合入れなきゃ!!!笑。頑張るぞぉ!!!!

でわでわ~今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
あーチャン

あーチャンへ★
新潟は180度だったよ☆スタンドは仮設スタンドで・・・・ゆれたよ!!!笑。ヲタクの勢いはすごいわ!!!笑。
仙台も楽しんできます♪♪
∞コンもお互い楽しもうねぇ~☆


[2006/04/26 21:17] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

涙が出るほど嬉しいこと、気になるね!!!
どんなことで泣かせてくれるんだろう↑笑
180度だったんだ!じゃ、今回は180度の会場の方が多いのかな~!?
∞コンの帰りはNEWS冬コン同様新幹線だよ☆
ラスト入るからバスの時間には当然間に合わない。。。悲
[2006/04/26 22:03] Ai [ 編集 ]

ホント、山ピーの日記気になるよね~!

NEWSの復活時期が決まった…とかだったら、
私も涙が出るほど嬉しいんだけど…。

それにしても、今日のりぃちゃんの日記の方が
ウケた!めっちゃ必死で気になる様子が伝わって
来て…(笑)!

[2006/04/26 22:13] のりこ [ 編集 ]

まぁ~今ゎ【期間限定シゲ担】やから、そうしてくれてもいいょん!!笑
ってか、昨日かおとといにメェルフォームから送ったのゎ気づいてくれた??

P様としげ様のユニットやばすょねぇーww
うちらも、妻としてユニット組むかぁ!?爆笑
[2006/04/26 23:46] コトミ [ 編集 ]

こやi-6返事遅くなってごめんよぉi-183i-201
私もそれ気になってた!!笑。最近よく気が合うな~って思って:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
マジ?あのお菓子食べたことあるの??私も会社でもらったんだよ!なんだろうね??本当にi-19偶然じゃない気がするi-190


29日のチケ見つかりました!!!1部だけなんだけどね。友達が30日入れないってことで1部だけ入る事にしました(≧∀≦)お互い楽しみましょーi-179i-88

アカサギ慶ちゃん…本当に萌え死ぬかと思った_| ̄|○笑。あの黒髪!!!そこが1番の萌えポイントi-190あと、山Pとのからみもかなり良かったしねi-237i-264
[2006/04/27 20:17] 慶華 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/187-30b292e9





