スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★NEWS仙台レポ★ 

とりあえず簡単にレポ!!!
新潟同様あまり覚えてないです!!!笑。

29日1部スタンドYブロ3列
29日2部スタンドVブロ2列
30日1部アリーナ12ブロ
30日2部スタンドJブロ6列


29日
・DREMS替え歌。亮:『目の前にNEWSがいる、大丈夫さ信じて待ってろ』(1部)『目の前にNEWSがいる、やきつけろこの一瞬を』(2部)
P:『今ひとついえる事はNEWSのこと愛してる』(2部)
・SUMMARY替え歌P:『牛タンを食う前にお前らを食いたい』爆。
・仙台まではバス移動
・バスの中でP&亮&手はエロティックしりとり。
・手越がしりとりで言った言葉を発表しようと亮に許可を取ろうとするが・・・・・亮からは許可おりず。。どれだけ下なんだぁ!!!笑。
・エロティックしりとりが始まり、増が『ネッシー』とエロく言うと亮が『全然エロくない!』と突っ込む。その後、『い』でシゲにまわってくるが・・・・シゲは。。。『田舎』笑。最後に思いついたといってもう一回言うが、『一寸法師』。。。。爆。
・くさい台詞を言おうコーナー笑。
P:『今年も冬が来たよも、でも僕は寒くない。きみが側にいるから・・・。』 爆。
・恒例行事のセニョリータダンス交講座。。。いつも下っぽくない??笑。
・早朝までトランプだったかな??Pは眠さの余りメールを打ちながら、座っておでこを畳つけて寝てたらしい。かわぃい~
・慶は髪が濡れたら、ロードオブザリングのキャラクターに似てる。
・シャワーが押したらお湯が出てくるシャワーで、ちょっとしたら止まっちゃうシャワーで慶は止まるのが嫌だから足でずっと抑えてたとか・・。
・サウナに入って増は腕立て伏せ
・MC始まりにトイレに行くお客さんを見て、Pが『俺、ビデとウォシュレットの違いがわからないとか・・』笑。すかさず慶が『Pがビデとか言ったらダメ!シゲならいい!!』と突っ込む。いつも間にやら・・・・『ビデアキ』とか言われてた。爆。
・1部と2部の間の休憩でシゲが『机のガラスを割る』片付けない。
・『ガラスが割れてしまったら、買えば良いじゃん』みたいなこといってた。


30日(オーラスメイン)
・シゲ&Pの曲のときにPが8人の名前を言う(1部)
・オーラスはみんな歌詞変えまくり
・泣いてるファンに『笑顔見せてよ』『泣いてる場合じゃない』『笑顔がみたいよ』と懸命に呼びかけてたよ。
・曲はアンコール(オーラス)
1回目:夢の数だけ~→裸足のシンデレラ~→サヤエンドウ
2回目:活動休止報告→TEPPEN→もう1回コール→希望~→生声『ありがとうございました』
3回目:裏からの呼びかけ→NEWS日本
・P『解散なんてしねぇ~からな』発言。
・サヤエンドウを映像に残す。特別にもう一回。1部で慶が振り間違える。笑。
・慶&手&シゲの母がきていた。
・みんな母に対してコメントを言う。
P:21歳で俺を生んで育ててくれて感謝してるみたいな感じのことでした!!!!
・LOVESONGはP&手&亮でスペシャルバージョン
・セニョリータもメンバーみんなで踊るスペシャルバージョン
・セニョリータの最後にPはシゲにメッチャ顔を近づける。


スポンサーサイト

[2006/05/01 18:25] ♪コンサート♪ | TB(0) | CM(1)

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

[2006/05/17 18:07] sagami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/192-ecb96b05





