 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TVガイドwww★ 

こんばちぃwだっちゃ

TVガイド購入したなりぃww
pチャン輝いてますっっっ
話はかわってw


V610周年きちゃいましたねぇ

おめでとうなりぃww
NEWSもこれからドンドン成長していくんだろうなぁ
今はw2周年やからぁww8年後・・・←オバハンやんw。。
あぁw年取るのは恐いねぇ
まぁw今が楽しければだっちゃ
なんてったってwwポジティブ人間ですからワラ。

明日はw母チャンとお買い物行ってまいりますwww
そのために今日はPS購入なりぃww
冬服買わなきゃぁww

早くNEWS魂の結果でないかなぁww
決まったらぁww即行ww服購入

でわでわ
今日も一日pチャン最高だっちゃ

200511022051000.jpg




[2005/11/02 20:57] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/22-16c56add





