 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとうだっちゃwww★ 

Happy Birthday亮チャン

21歳おめでとうwww
亮チャンも21歳になりましたねぇww★
昔はメッチャかわいかった亮チャンww今はメッチャ男前www
これからもwNEWSと∞かけもちでw大変だけど頑張るなりぃ
応援するだっちゃ

ってなわけでぇww
今日は買い物に行ってまいりましたぁ
スカートとジャケット買っちゃいましたぁ
お姉サン系目指したいけど無理だぁww
カジュアルに走ってしまうwww
まぁwwまだ20歳だしねぇww

ってかぁwww
今日はうたばん卓球じゃんww
楽しみ
ルンルンルンルン
最近wpチャン大好き人間になってるわぁ
たっちょんのコト全然ほったらかし・・・
クリパ落ちたからなぁ
ゴメンwwたっちょん行きたいけど・・行けれないの
ってなわけでww私
pチャン一筋で頑張るなりぃww



でわでわww
今日も一日pチャン最高だっちゃ



200511031743000.jpg


[2005/11/03 17:55] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/23-e2041881





