 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕のキモチ☆&ミリオン達成だっちゃ★ 

こんばちぃwwだっちゃ
今日は宣言どおりww
WaTのCD買ってきましたぁww
メッチャぃぃ曲ww
好き好きwwワラ。
徹平チャンこれからもw応援してるだっちゃ


ってかぁ・・・・・・


青春アミーゴミリオン達成


すごくない
発売してwまだ4日間だよ
すごいわww
修二と彰おめでとう
これからもwNEWS&KAT-TUNでどんどんwミリオンだしてっちゃおうよぉww
目標は大きくだぁww
ってww今日はwww野ブタだっちゃ
あぁw萌ぇ萌ぇポイントは最高に多いだろうなぁ
楽しみなりぃww


でわでわ
今日もpチャン最高だっちゃ


200511051945000.jpg


[2005/11/05 20:09] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(1)

コメンツどもデス♪

金曜日の野ブタo見ましたv-237
ちょっとちょっとォ~v-237待ってぇーv-222何ッv-236えっv-236
あの体育館裏でv-237v-237
初めてですねぇ~。あのPチャンがv-237
女の子をかばっていましたねぇー。
まじかっこ良かったですねぇ~v-10v-10やばかったぁーv-237
彰は信子の事好きなんでしょうか・・・v-236
違うよねv-236私だけだょねv-236
[2005/11/06 21:02] かなP [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/25-4f3a9a91





