スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pチャンに溺愛・・・・・ワラ。 

こんばちぃwwだっちゃ

明日ゎwwステ
あぁww楽しみw
最近wpチャンに溺愛www
やばいよぉww
彰チャン最高だよぉww
土曜日はww野ブタ。だしぃww
日曜日はw少クラ
もうww癒されまくりw
私の生活にwpチャンは欠かせない存在なのだぁ
最近wヒロ溺愛のジャニ友とぉwよくしてますw
その友達とぉww目指せww『全ステテツトモ同盟』作っちゃいましたぁw
目標w全ステ
ってかぁww冬魂だとぉww全ステできそうだよねぇw
ってかぁwできるっしょ
全国とかなったらぁw無理wwワラ。
北海道とかぁw交通費半端ねぇw
この目標を達成できたらぁwうれしいなぁw
がんばるぞぉwww

でわでわww
今日も一日wwpチャン最高でしたぁww


スポンサーサイト

[2005/11/10 22:08] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/30-140dbc50





