 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちわ作り★ 

こんばちぃwwだっちゃ

今日はwうちわ製作に励んでいました
でもwwまだぁww全然出来てないww
ってかぁwアンパンマン相当時間かかりましたぁwワラ。
メッチャ頑張ったナリィw
でもwpチャンはwwバイキンマンが好きデスワラ。
だからぁwバイキンマンも作る予定ワラ。
難しいけどぉww頑張るだっちゃ
まだぁw魂の発表されてないけどぉw
行く気満々ワラ。
うちわ製作ww引き続きw頑張ります

ってかぁww
少クラヤバッ
だってwカラフルのpチャンはwやばいでしょうwwメロメロwwワラ。
マッスーのソロもwwSUMMRYのヤツでぇww
メッチャかっこぇぇ
ってかぁw
最後のFiestaのw衣装好き
ヤッパリィw黒はかっこぇぇ
ホント今日はwwヤバヤバww来週も楽しみだっちゃ


でわでわww
今日もww一日pチャン最高だっちゃ



200511132010000.jpg


[2005/11/13 20:44] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

読んでますよvv

こんちゃ~!!
土日は職場休みだから見れないけど、他の日は欠かさず見てるよ~。
名前出してもらって光栄ですわ(^^)V
これからも楽しみにしてます。

[2005/11/14 13:40] なーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/34-2b098a5e





