 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日wwFiesta☆ 

こんばちぃwwだっちゃ

今日はw日中ずっとww頭の中で・・・・・

Fiesta

流れてましたぁwww

大好きデスワラ。

NEWSの歌が流れてるとww幸せな気分
最高ダッチャ
あぁww魂が待ち遠しいww

Pチャンwwwwwwwwwww

でわでわww
今日も一日Pチャン最高だっちゃ


[2005/11/14 21:38] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

こんばちゎダッチャb

コメレツドモれすv-266

やっぱPチャンが1番っしょッv-237
v-237v-218 藁

カラフルん時の山Pなんてもぅ最高v-238v-238

たまらないッチャv-10v-238v-10 ぶh

meも野ブタo見てる時、いっつも自分と信子を重ねマッスルv-91ハッスル 死

そりゃねぇー、あの役、信子の役超超超v-158うらやますぃーょv-237v-237

でもぉー。

Pチャンの本命は、かなPだって事ちゃんと分かってるからさッv-238 ぶh
[2005/11/15 23:41] かなP [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/35-859c700f





