 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日ぶりwww☆ 

コンコンこんばちぃwwダッチャ

日ぶりでございますww
ハイハイ
皆さんにw

『友達がぁwドリボ(1月12日)がダブって当たってしまいましたぁ(スゴッ)ですからぁwクリパ(いつでも)と交換してくださる方がwいたらぁwコメントまってます


ってなわけでぇw
クリパいけるかもwwしれませんwwwワラ。
なつみに感謝

ってなわけでぇww
今日はw『亮ソロ魂』できますねぇww
私もw行く予定ww
今ww相方がぁw一生懸命w電話かけてますよぉwwwワラ。
あたりますようにwww
ってかぁwwNEWSもそろそろだねぇ
最近ww気になって気になって
仕事手につきません。。
早くww知りたいでもw不安
pチャンに会いたいwwwww
追加公演できたしねぇww
あぁwwなんかぁw寒いけど
冬魂が楽しみ
まだ当たってないけどwwwwワラ。
行く気満々


でわでわwww
今日も一日wwpチャン最高だっちゃ



[2005/11/16 21:39] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

なつみだよ~v-238
今クリパと交換してくれるって言ってくれる人と取引中だっちゃv-218
詳しく決まったらメールするけど
16日の1部と交換してくれるみたいv-10
16日の1部はなんと初日ですv-237
だからとりあえず16日は予定入れたらダメだのよ~んv-222
私もブログ始めたの!v-218
昨日からだけどね笑 ミニきてぇぇv-8
[2005/11/17 02:19] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

当たってはずれた(笑)

おはよう~v-22
ドリボ(お友達)当選おめでとうv-254
うちははずれちゃったよv-239
でも亮チャンライブは当選v-63したよ。
この幸運v-353がNEWSコンv-354に続くといいなあvv
ドリボも一般狙ってみます(←悪あがき?…笑)

[2005/11/17 11:09] なーちゃん [ 編集 ]

はじめまして。王子推奨派。という日記を書いてるともくん大好き☆エツと申します。
このたびはうちのくだらないアンケートに答えてくださってありがとうございました!
共感できるとか、あこがれてって言ってもらえて嬉しかったです^^
またそのうち結果載せますのでオヒマなときにでも覗きにきてくださいね♪
[2005/11/17 11:48] エツ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/36-f3110cd6





