 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼちでんなぁwwワラ。 

こんばちぃwwダッチャ
結局ww
NEWS魂の結果






同じって方がいたらぁwwコメントくだチャイ
あと・・・オーラス同行やw譲ってくださる方wwwいたら
コメントくだチャイ切実にwwお願いします


ってなわけでwwございますwww
オーラスはヤッパリwwダメやったwwワラ。
やられましたぁ
でもww探すつもりww
あとww初日の部も
入れるかもwwその辺はwwまだはっきりとはww決まってないwwワラ。
でもでもww
行ける事がw嬉しすぎるww
だってwwもう絶対にww
全部落選だと思ってたぁ
だってwwカナリ運なかったからぁwwワラ。
楽しみwwwwwwwww
早くpチャンに会いたいです

ってww今日はw買い物行ってきたんですけどww
カナリ欲しいものw見つけちゃいましたぁ
ヴィヴィアンのwwネックレス
3万円
魂いくので・・・・諦めました
でもwボーナスでるのでww
買うかもwwワラ。あぁwwほしいほしいほしいワラ。


でわでわww
明日はwwジャニオタとwwカラオケ行ってまりますwwワラ。
今日も一日pチャン最高だっちゃ


PS.昨日はww魂のコトばっかりww考えてて・・・・
テゴ・マスwwwドラマ決定書くの忘れてたぁテゴマッスーおめでと
来年も楽しみねぇwwwNEWSの年


[2005/11/19 20:30] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/39-9aa9c08b





