 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸にレッツゴー★ 

こんばちぃwwだっちゃ
今日はww神戸にお買い物いってましたぁw
って・・・
メッチャ疲れたoooo
最近・・・・気持ちがなえてますoooo
こんなときはwwww
野ブタ見るのが一番
大好きなpチャン見てwww
明日からもww仕事頑張ります
エイエイオーって古っっっワラ。

ってかぁwww
明星見ました
やばくない
絶対にやばい
YA・BA・Iwwwwwww
カナリかっこぇぇ。。。
あぁwwwPチャンはホント私の王子様さwwwwワラ。


ってなわけでぇwwちょっと短いですが。。。
でわでわ
今日も一日wwpチャン最高だっちゃ






[2005/11/23 20:51] ☆プラベ☆ | TB(0) | CM(1)

どーもどうも|・ー・)ノ
おはつです☆
ぴかりんです☆
手越担のはず…です(;・∀・)

わざわざ書き込みしてくださってありがとうございましたー!
お返事が遅くなって大変申し訳ありません。
コンサートのことについてなんですが、なるべく早く決めます!!
その間しばらく訪問させてください<(_ _)>
コメント等などでぜひ交流させてください゚・*:.。. .。.:*・゜

自分は年下のてごりんがちょーだいすきーな人ですがよろしくお願いします。

またきますねー!!

[2005/11/25 01:37] ぴかりん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/41-959cfc8a





